元B層おばさんのアンテナ

ミニマリスト系アラフィフ心理カウンセラーの日々のつぶやき

ピラミッドについての考察❸

6月18日(火)22時22分

村上市周辺にて震度6の地震が発生しました。

被災された地域の皆様は、さぞ辛い思いをなさっているでしょう。

被害が拡大しないことを祈ります。

 

 

前回からのピラミッドの考察と合わせて書いていきたいと思います。

 

 

今回、地震が発生していることもあり、ますます南海トラフの可能性が強まってきました。

ピラミッドというかイヤシロチと言うか、上の部分も彼らにとっては大事なのかもしれませんが

もっと大事なのは地下です。

 

 

前回書いた通り、李家は龍脈と呼ばれるものを大切にして自分達の住む場所を決めてきました。

 

 

では、この「龍脈」とはなんでしょうか。

 

 

 

それは花崗岩の鉱脈です。

 

 

 

龍脈の話

 

 

f:id:makkotantan162:20190619094426p:image

 

 

そして、日本の最大の鉱脈が八ヶ岳を中心とした日本アルプスの山々の下に走っています。

中央構造線と呼ばれています。

 

 

f:id:makkotantan162:20190619095049j:image

 

 

 

貼り付けた画像とは別ですが、ものすごく興味深い記事がこちらです。

3.10月11日 日本列島大龍脈上の、分杭峠での瞑想 / 2009年10月 諏訪・八ヶ岳 / 聖地巡り // ひかりの輪

 

 

上記のリンクは元オウム真理教幹部の上祐氏のブログです。

龍脈だの八ヶ岳だの書いてあります。

 

上祐氏があちら側の人間だと言うのは、ラプト理論では周知の事実。

わたくしも過去記事で書きました。

生長の家谷口雅春の落し子ではないかとの見方が濃厚。

 

オウム真理教 その❷ - 元B層おばさんのアンテナ

 

 

 

その重要人物があれこれと八ヶ岳の重要性について書いているとは、正直驚きました。

 

 

そもそもわたくしが八ヶ岳が妙に引っかかるようになったきっかけはラプト氏が東出氏と対談した時に出てきた話。

 

 

RAPT | RAPT×読者対談〈第18弾〉日本全国を股にかけたイルミナティ利権とNWO都市構想。

 

RAPT | RAPT×読者対談〈第122弾〉現代日本の支配構造は、安土桃山時代と全く同じ。

 

RAPT | 人工言語エスペラントは悪魔崇拝者たちの共通言語である。

 

 

ビルゲイツが軽井沢に別荘というか怪しげな建物を建てているし。

 

ビルゲイツが軽井沢に別荘を!住所も判明!?どんな場所??

 

 

リンク先を読んで頂くと、ビルゲイツのことだけでない話題に、ツッコミどころ満載ですw

 

 

軽井沢に別荘を持っている芸能人の中に嵐の櫻井翔の名前があります。

櫻井翔に関してはこちらの動画をご覧下さい。

 

 

アイドル櫻井翔と中曽根康弘のドス黒い関係【原発利権・ガン利権・JAL123便事故】 - YouTube

 

 

 

軽井沢の別荘は中曽根康弘から買ったもの。

桜井家と中曽根家には、親族並みのお付き合いがあるようです。

櫻井翔もまた、完全にあちら側の人です。

 

 

話が逸れました。

ビルゲイツの別荘には地下施設があるとのこと。

 

RAPT | 軽井沢の「ビル・ゲイツの別荘」は悪魔崇拝のための宗教施設である可能性大。

 

 

 

同じく、宗教法人「生長の家」も八ヶ岳周辺に施設を建てています。

こちらにはZOZOTOWNの社長の前島氏も訪れています。

 

「ZOZOTOWN・前澤友作」は、「天皇家」「生長の家」と、ズブズブの関係です。 | Kawataのブログ

 

 

その八ヶ岳の「生長の家」は、どうやら教団の中でも争い元になっているようです。

教団内で裁判をしたとかしないとか書いてあります。

 

裁判を闘ってみてはじめて“八ヶ岳教団”のコワサがわかります、すべてはその現状認識から出発すべきです! - 光明掲示板・第三

 

 

 

生長の家の中の新しい勢力が生まれつつあると言えるのではないでしょうか。

分裂するかもしれませんね。

争い中とは言え、生長の家八ヶ岳を重視している。

 

 

なぜか。

 

 

 

八ヶ岳Wikiを見てみると、分かりました。

 

 

八ヶ岳 - Wikipedia

 

 

f:id:makkotantan162:20190619101518j:image

 

 

八ヶ岳は富士山よりも高いと言われていた。

そして、赤岳には国常立尊が祀られていたと。

JAL123便の事件もこの国常立尊

 

RAPT | JAL123便を撃墜して520人もの乗客を殺した「国常立尊」とは何者なのか。3.11と御嶽山噴火にもなぜか垣間見えるこの神の正体。

 

 

先ほどの上祐氏のブログに「諏訪神社」について書かれているのですが、諏訪神社龍神でもあり蛇神でもあると書かれていました。

こちらも関係あるとしか思えません。

 

 

そして昨日の地震

今回の地震も人工的な技術で起こされた可能性が高い。

震源の深さ10キロと浅いですからね。

 

二酸化炭素貯留 - Wikipedia

 

 

毎回新潟方面で地震があると、長野に被害が及ぶかもと懸念されています。

それほど長野と新潟は中央構造線的に影響をうけやすい位置関係だと言うことなのでしょう。

 

 

 

八ヶ岳をイヤシロチに見立てて、彼らは地下鉱脈を掘っています。

リニアの路線図が地下鉱脈とかなり被っていることが分かります。

 

 

http://www.gsn.jp/linear/image/chizu.jpg

 

f:id:makkotantan162:20190619104607j:image

 

 

 

これがイヤシロチのパワーによってどう影響するのかは眉唾ものなのですが、

はっきり言って、広大な地下採掘を行えば、それだけで日本列島の地表や地盤が緩むのは常識で考えても当然のことです。

 

 

それだけではなく、太平洋側では深海調査と称した採掘を「ちきゅう号」が行なっています。

 

地球深部探査船「ちきゅう」

 

 

人工地震の手段の1つとも言われています。

 

RAPT | RAPT×読者対談〈第94弾〉大震災は天皇家一族(イルミナティ)のボロ儲けの種。

 

 

 

 

このように日本海側、中央構造線(本土)、太平洋側と着々と鉱脈を突いたり掘り起こしたりしています。気付いたら日本の周りは穴だらけ、、、になってしまっています。

南海トラフを起こす前準備と言っても過剰反応ではないのではと思っています。

 

 

どうぞ皆様も南海トラフや人工地震について、よく考えてみてください。

今こそ目覚めてください。

 

皆さんの祈りが今こそ必要な時だと気付いてください。

 

RAPT | 私たちが黙って見ているだけでは神様が悪人を滅ぼすことはありません。善良な人たちの祈りが何よりも必要です。

 

RAPT | RAPT有料記事379(2019年6月3日)祈りの力の絶大さがどれほどのものなのか、祈ることがどれほど偉大なことなのか、もっと熱く真剣に祈り求めて実際に体験してみなさい。

 

 

お読み頂き、ありがとうございました。