夏休み前の三連休

f:id:makkotantan162:20190714214205j:image

 

勉強ネタが続いていたので、話題を変えます。

ちょっと息抜き。

なんてことない、おばさんと娘の1日をw

 

ご興味のない方はスルーしてください。

 

 

3連休。

名古屋タカシマヤゲートモールに娘と。

世の中SALE中です、娘の買い物に付き合わされましたw

 

 

久しぶりの人混み( ̄▽ ̄)

 

 

少しずつタイミングが早くて、ランチで入ったお店も席が選べたのですが、

15分後には満席&長蛇の列となりました。

さすが、休日。

 

 

f:id:makkotantan162:20190714214827j:image

 

デザートはバニラアイスのエスプレッソがけ。

 

アイスティーとアイスクリームなんて、冷えとりガールのわたくし、

滅多にしないのですが、人が多過ぎて、館内の冷房が効いていない感じさえして、

暑い暑いと調子に乗ってアイスを頼みました。

 

 

おかげで、冷え冷えになってしまいました(O_O)

 

 

先週は平日の1日、娘の学校の個人面談があって、そのあと娘とランチに。

 

 

f:id:makkotantan162:20190714215727j:image

 

 

最近はあまり出歩いていなかったので、外食も買い物もいい刺激になりました(^^)

 

 

娘の買い物は、、、

 

 

8月生まれのじいじと友達の誕生日プレゼント   でした。

 

 

わたくしも8月生まれなんですがー

 

 

なぜか、毎年じいじだけで、わたくしのプレゼントはスルーですっw

皆で食事会のみ。

 

 

迷いすぎて決められないんだそうです。

 

 

ま、口の悪いわたくしに、文句言われるのが怖いからかも知れませんw

プレゼントをもらって文句は言いませんがーo(^_-)O

 

 

日頃の行いを正さねばなりません(`_´)ゞ

 

 

f:id:makkotantan162:20190714220618j:image

 

 

ゲートモール、ゆったりしている快適空間が所々にあって良いです。

 

 

お読み頂き、ありがとうございました♪