アラフォーのデキ婚

先日、小泉進次郎滝川クリステルの結婚発表がありました。

 

小泉進次郎氏滝川クリステルさん結婚へ ノーカット(19/08/07) - YouTube

 

少々長い動画を貼り付けました、、、

 

 

これ、首相官邸ですよね、、、

なぜこんなところで会見したんでしょうね、、、

冷静に考えたら、おかしなことなんですよ、これ。

 

 

安倍晋三が会見を開いたのとはわけが違う。

 

 

これは、自民党ぐるみで工作しているとしか思えない事情があるのでしょう。

 

 

しかもデキ婚!

アラフォーですよ、どちらも。

若いカップルのデキ婚とはこちらもわけが違います。

 

 

40代の女性がデキ婚って、カッコ悪いったら、、、

 

 

それこそ妊娠には慎重になるべき年齢だと思うんですけど、、、

精神年齢が低いとしか思えないですね。

40代で妊娠って、普通の人でも周囲に言うの、結構恥ずかしいと思うw

 

 

もう、この報道には呆れて呆れて顎が外れそうでしたw

わたくしだけでしょうか??

 

 

勝手にこっそり入籍でもなんでもした方がカッコ悪くなくて済んだと思います。

ただの工作としか思えませんよ、これでは。

 

 

わざわざ官邸であんな長い会見開いて、しかもクリステルが全く幸せそうな表情をしていないw

 

 

ホントに妊娠していて、嬉しくてたまらないのであれば、

さらっと入籍だけしてFAXでコメント、する芸能人のケースってたくさんあったと思うんですけど、

それで十分だったよねw

工作っていうか、自民党の広報活動っていうか、コマーシャルですw

 

 

「恥を知りなさい!」と言うべきところはここですよ、三原じゅんこさんw

ご存知ない方はこちら↓

「野党のみなさん、恥を知りなさい!」 三原じゅん子氏“ド迫力演説”の波紋 ネット上では賛否両論 (1/2ページ) - zakzak

 

この演説見た時も卒倒しそうになりましたが、、、

今回の結婚報道にもヘキヘキしています。

 

こんなことしか出来ない自民党。哀れ。

 

 

しかも小泉純一郎の息子です。

 

RAPT | 天皇家と安倍首相と永田町の政治家が「密教」を信じる悪魔崇拝者であるという確たる証拠。

 

RAPT | 現在、「脱原発利権」なるものが生まれつつある。孫正義・小泉純一郎・細川護煕・菅直人の動きに注意。

 

RAPT | 小泉進次郎氏「美味しんぼ」描写に反論。福島「行くたびに元気に」

 

 

ラプトブログでなくとも、小泉進次郎の最近の発言は年金は75歳からとか、農協改革とか

色々物議を醸し出してますね。

 

小泉進次郎の覚悟 「農政は素人、これから勉強する」と語った部会長の手腕 - FNN.jpプライムオンライン

 

 

次期首相ですか、、、?

やめてほしいです、ホントに。

 

 

思った以上に反応が薄かったのでしょうね、すぐにはやみもこみち君の結婚報道にシフト。

 

速水もこみち&平山あや結婚 自宅デート重ね育んだ10年愛 - ライブドアニュース

 

 

もこみちくん、カッコいいけど、、、

結婚相手、誰でもいいデスw、芸能人の結婚とか、ホントどうでもいいですw

 

 

こんなくだらないことで大騒ぎするの、やめましょう、ホントに。

大事なことがケムに撒かれていることに、早く気付きましょう。

 

 

ケムに撒かれたニュースはこちらだと言われております。

自民党・逢沢一郎衆院議員 違法風俗で買春の疑い、年間1500万円も - エキサイトニュース

 

 

うへー_:(´ཀ`」 ∠):

こちらも呆れてモノが言えません、、、

 

 

 

 

嵐の活動休止の発表があった時もそうでしたが、こういうことが私生活に影響を来す女性って

いるんですね、びっくりです。

 

嵐の時はPTAのママさん方が、

「仕事が手につかないし、やる気も起こらなくて家の中がぐちゃぐちゃ。気付くと泣いている。」って言ってました、、、

 

 

えええ???

 影響受けすぎ!!

なんて平和な日本w

 

 

今回も進次郎ロスとか、あるらしい。

ウソやん、、、

 

小泉進次郎結婚で"進次郎ロス"、「早退します」「仕事行きたくない」の声 一方で政治家の結婚会見に疑問を持つ人も (2019年8月7日) - エキサイトニュース

 

 

こういう時こそ、世の中の動きに注視した方が良いんですけど、、、

 

 

お読み頂き、ありがとうございました。