元B層おばさんのアンテナ

ミニマリスト系アラフィフ心理カウンセラーの日々のつぶやき

何度でも

8月12日。

日航機が墜落した日です。

 

何度でも書きますが、日航機墜落は事故ではなく事件。

 

「JAL123便墜落事故」の真相を闇に葬り、暴利をむさぼった犯人は「生長の家」です。 | Kawataのブログ

 

 

ツイッター上でも昨日はそれに関する情報がたくさん見受けられました。

その中から一つを。

 

クリックするとツイッターに飛びます。

Twitter

 

f:id:makkotantan162:20190813081400p:image

 

ラプトブログ読者でなくても、こういうツイートをしています。

 

ラプトブログ=陰謀論 と言うのは、今やただの偏見です。

ラプトブログは世の中に溢れている情報を知的レベルの高いラプト氏が精査し、まとめたものです。

 

でっち上げではなく、以前から不確かな情報として世で騒がれたりしたものも当然含まれています。

 

世の中のカラクリにいち早く気付き、真実を世に広めて下さった。

最初こそトンデモ話として片付けられたことも、今は世の中の人も気付き始め、ラプトブログに書いてあることが正しいと判断する人が増えている現実。

 

いろいろと謎解きをしているブログもたくさん目に付くようになって来てはいますが、やはりラプトブログはあらゆるジャンルに言及していて理解しやすいと思います。

 

 

先日、旅行のお土産を渡した友人とお茶する時間があったのですが、彼女は天皇家御用達のブランドやお店が大好きな人。天皇家の女性達のファッションも大好き。今まで彼女の前で天皇家の悪口を言おうものなら、非国民扱いされるくらいでしたw

 

そんな彼女さえも、最近のテレビや新聞に疑問を持っていた、、、

 

眞子さまと小室氏の婚約報道を巡り、

 

「あんな税金泥棒達が蔓延る原因は天皇制があるからだから、廃止にすれば良い。」とまで言っていましたっw

 

わたくしの方が呆気にとられるくらいでした。

 

眞子さまが小室と結婚したけりゃさせればいいじゃない。持参金とかなしで、天皇家を飛び出してもらってさあ、民間人みたいな生活すれば良いんだわ。何で皇室のメンツを保つためにあいつが留学とかしてるわけ??

持参金だって私達の税金だよ。

あんな平然とさあ、信じられない‼︎」

 

と。

 

いやいや、わたくしもあなたのその発言が信じられない。

何がきっかけで彼女の発言に変化がもたらされたのか聞いてみましたが、コレと言ったものはないけれど、子供達に「頑張ったら良いことがあるよ」って言えない世の中になって来ていると感じている、と。

よかった、今まで以上に話が合いそうだわw

 

 

洗脳が解けた、と本人も言ってました。

ラプトブログは知らないようでしたが、ここぞとばかりに聖書の話をしてきましたw

高校の同級生なので、聖書は探せば家にあると言っていましたから、次に会う時はもっとラプトブログの話が出来ると良いなと期待しています。

 

 

一人でも多くの人が真実に辿り着きますように、、

 

お読み頂きありがとうございました。