DAIGO

DAIGOと言えば、、、有名人で2人いますね。


竹下元首相の孫のDAIGOと メンタリストDaigo。


どちらもいわゆる上級国民ですw




元首相の孫って時点で 言わずもがなですが

先日、上級国民だぞアピール感がハンパないテレビ番組が放送されました。




DAIGOの親戚が「華麗なる一族」すぎると話題に! 有名企業・財閥系・歴史上の人物に加えて千葉雄大も遠い親戚だと判明 | Pouch[ポーチ]



自爆ありがとうございます。




そしてメンタリストDaigo。

メンタリストDaigoの兄弟が24時間テレビで集合!全員イケメンで秀才w



高学歴だというだけで上級国民扱いしているわけではありません。

彼は「さかなクン」にそっくりです。


Twitter




そのさかなクン、先日の国会で

禁止されているはずの被り物について特例が認められたところでした。


“帽子NG”の国会に登場した「さかなクン」 あのトレードマークは、なぜOKになったのか? - FNN.jpプライムオンライン




皆様は どうお考えになるでしょうか。



お読み頂き ありがとうございました。