GACKT

前回はさかなクンと そのそっくりさん達が

ツイートされている記事を書きました。

まだまだ、どんどん出てきていまして

ご紹介しきれていないのですが、「KAWATAとNANAのラプト理論」の動画の後半で

取り上げられていた「カイン」ついて少しばかり書きたいと思います。



https://www.youtube.com/watch?v=VSidXOiQxfY





聖書に出てくるアダムとイブの息子達であるカインとアベル

カインは兄で アベルを殺してしまいます。



カインとアベル - Wikipedia




殺人者となったカイン。

そのカインに因んだのが 中国の 「夏」と「殷」ではないかというのが

今回のKAWATAとNANAのラプト理論動画の後半で話されていた内容です。




カインはCainと書きます。



Twitter







そしてそのカインの名をGACKTがデビュー前のバンド名に使っていました。



Twitter







調べれば調べるほど いろいろと出てくるGACKTですが、

つまりはこういうこと。


Twitter







wiki情報だけでなく こちらも参考までに貼っておきます。


GACKTの本名&生い立ちまとめ!父親と母親が離婚していた【大城ガクト】




語学が堪能で4ヶ国語話せるそうですが、それもなんだか

中国へ勢いを伸ばしたい理由があるような気がします、、、


Twitter







以前にも書いたようにLee =666 ですから、バンド名のCains feelのeelも

アナグラムで666と考えられます。




GACKT、闇深過ぎ、、、




お読み頂き ありがとうございました。