新天地イエス教

コロナウィルスの影響で春休みに計画していた旅行を

泣く泣くキャンセルしました。




この騒ぎの中、「新天地イエス教」という言葉を初めて聞いたという方も

いらっしゃるのではないでしょうか。




新天地イエス教とコロナウィルスの関係をご存知ない方はこちらを。

新型肺炎 韓国で感染者150人超、新興宗教信者400人以上に症状 - 産経ニュース




この新天地イエス教。

ラプト氏がまだご自身の教会を建てる前に通っていた教会を乗っ取ったとして

お話しされていたことがあるのです。

日本各地の教会に信者として紛れ込み、あれこれと工作をしていたようです。


その工作活動が今回、コロナウィルスを広げた原因の一つとなりました。




時計仕掛けのオレンジ on Twitter: "新天地イエス教は、教祖が「李マンヒ」と言い、統一教会と日本文化振興会から表彰されている。
https://t.co/t4HuRClTm0

信者たちは、他のキリスト教会に潜伏し、敬虔な信者の振りを装いながら、教会ごと乗っ取り、信者を増やしてきた。

そんな奴らが、ついに世間の矢面に!!

神の裁きが下されたか。 https://t.co/3x1n4RSa3w… https://t.co/cdjbWu7f4O"






時計仕掛けのオレンジ on Twitter: "どうやら新天地イエス教は、昨年、コロナウィルスの発生地である中国の武漢に教会を設立していたらしい。

それで、今回、こんな騒ぎになったようだ。
https://t.co/ukKpCuBKZO

やはり悪人どもは、必ず裁かれる。

逆に彼らは、悪魔に攻撃されたと戯言を言っているようだが、お前らこそ悪魔だろ。… https://t.co/qqoJupoQCJ"







時計仕掛けのオレンジ on Twitter: "コロナウィルスをばらまいた犯人は、安倍一味。

ウィルスを作ったのは、アメリカ陸軍の医学研究施設「フォートデトリック」

実際にウィルスをばらまいたのは、「新天地イエス教会」
https://t.co/jKx3Pqy21p

こう考えると、RAPT理論を理解している人には、全ての点と線がつながるはず。… https://t.co/0KB0sZJ4Kb"







ピンポイントで新天地イエス教の悪が暴かれました。

神様による裁きが始まっているのを感じます。



私達一人一人が 今までの生き方を悔い改め

神様を愛し、神様に喜ばれるような生き方を求めて生きていく。

この世における役割は個々で違うので これが正解だ、というものはありませんが

「神様に喜ばれること」が分かるようになれば 自然と神様の愛を感じることが出来るように

なるはずです。



たったそれだけのことで 自分の人生も 世界も 大きく変わると

信じてください。



RAPT | RAPT有料記事




お読み頂き ありがとうございました。