つまんないこと


3月から学校が臨時休校になることに伴って

予想通り、私のカウンセリングの仕事も激減することになりました。




おかげさまで仕事と言いつつも ほぼ交通費のみの収入でしたから

行ってもいかなくても 収入的にはあまり変化がなく 落ち込んではいませんが、

家計を直撃される方々は そういうわけにもいかないでしょう。







他の国と比べて コロナウィルス対策の費用が格段に低い日本。


東京新聞:新型肺炎 各国、大規模対策費 シンガポール5000億円 米国2700億円 日本153億円:経済(TOKYO Web)



そんな中、麻生大臣がこんな発言を、、、



https://youtu.be/_pu-PuITZrI




それを受けてのツイッター



雲虹カフェ on Twitter: "✅国民の関心事を「つまんないこと」と発言した麻生太郎は上級国民→ユダヤ人の末裔
https://t.co/s8oleKu5Lw

彼の関心事はユダヤ人による日本乗っ取り
現在計画進行中⬇️
https://t.co/RAdsrZkvlT

増税も麻生太郎の指示
発言からもわかる通り、国民を奴隷としかみていません😡 https://t.co/xagy9nYt52… https://t.co/Uboenxa0mQ"






「つまんないこと聴くねえ、、、」と。

態度がふてぶてしい。



国が要請しているんだから、国がなんとかするというのは当たり前のことだと言うようなことも

発言していますから、早く具体的な措置を実行に移してほしいものです。


何もやっていない状況で よくもまあ あんなふてぶてしい態度がとれたものだと

呆れませんか?



いい加減 国民も気付きますよね。

彼ら上級国民が いかに庶民をバカにしているのかに。




このタイミングで この最新動画。



https://youtu.be/WzSVa410C7g



藤原鎌足麻生太郎の先祖です。


RAPT | 天皇家一族の重鎮「麻生太郎」という巨悪。




お読み頂き ありがとうございました。