緊急事態宣言

北海道に緊急事態宣言が出されました。


「緊急事態宣言」の法整備推進 安倍首相、休校「専門家に聞かず」―新型肺炎対策:時事ドットコム




今回はコロナウィルス感染に伴う 例外的な措置みたいですが

首相「緊急事態宣言含め法整備」 新型コロナ拡大で :日本経済新聞





安倍政権は憲法改正と緊急事態条項改正を掲げており

実はこれは日本がとても危険な状態になるということを意味しています。



どうもコロナ騒ぎはでっち上げの可能性大です。

インフルエンザ患者にアビガンを投与することで肺炎の症状を出す。

エボラ熱の時と同じ手法。



時計仕掛けのオレンジ on Twitter: "結局、コロナウィルスの騒ぎをでっち上げたのも、これが目的。

コロナウィルスは存在しない。
https://t.co/RSAArJKyqD

コロナウィルスをでっち上げた犯人は、安倍一味。
https://t.co/ivQRp6oJt9

緊急事態時にのんびりと会食ばかりしていたくせに、緊急事態宣言だけはやたらとしたがる老害・安倍。… https://t.co/hDjt5P6sIK"






Twitter








緊急事態条項の何が危険なのかというと、こういうことです。



All About Truth on Twitter: "#緊急事態条項 が発せられると、内閣だけで法律を作れるそうです。
https://t.co/UybDp7zqav

安倍晋三がコロナウィルス対策にモタモタした理由に、これもひとつ考えられます。

独裁を目指す安倍晋三の計画⇩
https://t.co/SzVNrNVMmm
更に日本をユダヤ人国家にする計画も⇩
https://t.co/r3zAxsQ4sI… https://t.co/UgxA6UvZZy"








内閣だけで法律が作れるようになる、、、

めちゃくちゃな法案です。

独裁国家まっしぐら。




小畑幸三郎 on Twitter: "徴兵制?!稲田朋美 元防衛大臣(日本会議)シドロモドロ
「国民はお国のために血を流せ」の問題発言を国会で追及され
小学生レベルの超苦しい言い訳で半泣き状態の稲田朋美

【 本編動画 】▶️https://t.co/eMMUbmvW0b

#ヤバすぎる緊急事態条項 #リベラルネット戦略… https://t.co/2onlcFCmt4"



自民党の考えが コレですから、戦争したくてたまらないのが

見て取れるというもの。





皆さま どうか 気付いてください。

全て茶番だということに。




お読み頂き ありがとうございました。