転売

前回は簡単に出来るマスクの作り方を

ご紹介しました。


https://youtu.be/jj7XHeW5im4





こんな最中に マスクを転売して888万円も売り上げた

バカ議員がいます。


マスク大量出品の静岡県議が会見 888万円売り上げ [新型肺炎・コロナウイルス]:朝日新聞デジタル




本人は「転売ではない」と言っているそうですが、

あんた、議員なんだから、在庫を処分するにせよ、他になんか手段あったんじゃない?

と思われている方がほとんどじゃないですかね。


どうせバレっこないと思っての出品だったでしょうね。

神様はどんな悪事も世に晒す時代になっているんです、ご愁傷様。







こんなことの判断もつかないバカ議員ばかりの日本。

おまけに辞職しないっていうんだから終わってる、、、







モリカケ問題にしてもそうなんですが

これを土地でやる人もいます。

最近目立つところでは この人。



Yu ちゃん on Twitter: "鈴木知事は夕張市長時代に市の財政再建もできず、ホテル・スキー場、観光施設など4箇所を固定資産税免除でまとめてたった3億円で中国人に売りさばき、買ったその中国人はすぐに香港の投資会社に12億円で転売!
もう誰が不動産のオーナーなのか解からず仕舞い!
正に無能です!
https://t.co/9Gh16dBoUF"








北海道知事の鈴木直道。

イケメンだからと人気だそうですが

こういう上っ面だけで判断してはいけない。

こいつはとんでもない悪人です。



Yu ちゃん on Twitter: "#鈴木直道 の #夕張市長 時代の実績!
①市職員260人を100人に減らした
②小学校6校と中学校3校を各1校に減らした
③市長の報酬を70%減らし、退職金なし
④図書館や集会所、各種団体の補助金廃止
⑤市民税増税
⑥ホテル・スキー場・観光施設4ヵ所を中国に売買
※中国人には固定資産税なしで市民は増税… https://t.co/tqxzS9CkNv"









中国に北海道の土地を破格値で売ったことにより

以前からラプト氏も記事にされいますが

現在の北海道ではユダヤ人乗っ取り計画が進んでいる模様。


RAPT | TALK RADIO 〈Vol.10〉 北海道地震と大阪地震は100%人工地震である。 (真犯人は麻生太郎・安倍晋三・東出融)



地震だけではなく、今回のコロナウィルスの件も含めて考察。


時計仕掛けのオレンジ on Twitter: "感染者が急増している北海道は、ユダヤ人(李家)による土地の買い占めが進んでいる。

買い取れない土地を強奪するため、インフルエンザウィルスをばらまいて、人々をインフルエンザにし、新型肺炎と診断してアビガンを処方。

で、町を封鎖して土地を強奪。
https://t.co/guyC82iX4B

やりかねない。… https://t.co/UeLa0hwnwj"






皆様が真実にたどり着きますように。




お読み頂き ありがとうございました。