ストライプインターナショナル

ここ最近、春めいた日が多くなってきたせいか、

ますます黒い服が似合わなくなっていますw



この冬は 一時的に黒のトップスを着ないように

お蔵入りさせていましたが、何不自由なくコーディネート出来ました。




最近 文鳥を飼い始めたのですが

トップスに「黒」を着ると 怖がることが判明。



どうしても黒を着なくてはいけない時って あるので 引っ張り出して着ていたら

やたらと 怖がって寄ってこないw

カラスだと思われていたのかもしれません。

ネイビーだと 大丈夫なんですけどね。

かなり濃いネイビーでも微妙な違いが分かるんだな、眼、いいんだな、と。








ネイビーでも 怖がらず。

こんな風にくっつき虫。



もうすぐ春ですし、きれいな色にもチャレンジしようかな、

と思わせてくれた出来事。



最近は娘と服を共有するようになったので

(サイズも好みも ほとんど同じ)

服が倍増、以前よりもさらにコーディネートに困ることがなくなりました。




基本的に シンプルな組み合わせしかしていないので

娘は息子と パーカーなどを共有。

着ようと思ったら 誰かが着ていた、ということはありますが

大した問題ではありません。

それよりもメリットの方が断然大きい。




皆さまお馴染みのシンプル・プチプラブランドがスタメンですが

最近American Holic もプチプラの割には いいな、なんて注目していたら

この記事。


ストライプインターナショナル石川社長が辞任、セクハラ疑惑報道を受け




アースミュージックアンドエコロジーやAmerican Holicなどのブランドを展開する

株式会社ストライプインターナショナルの社長 石川氏がセクハラで辞任。



石川社長について。

石川康晴 - Wikipedia




ストライプインターナショナルが展開しているブランドはこちらから。



南 檸檬 on Twitter: "セクハラが報道された石川康晴社長のストライプインターナショナルが運営しているブランド一覧😢
earth music&ecology
koé
E hyphen world gallery
Green Parks
LEBECCA boutique
YECCA VECCA
メチャカリ etc…… https://t.co/mFzIkTl7ba"







アパレル関係ってユニクロにしてもそうですが

なんで岡山って思いますよね、、、

イルミナティの重要拠点ですからね、ラプト理論ご存知の方は

理由がわかるはず。

RAPT | RAPT×読者対談〈第111弾〉人工地震3.11を起こした真犯人は出雲族である。




ツイッターでは



笛美 広告屋さん💐 on Twitter: "アースミュージック&セクシスト社長のコメントがやばすぎる。「私、代表取締役社長石川康晴に関しセクハラは認められませんでした。」ってなんで自分で言ってるの?男女共同参画会議の議員を辞めるだけで済むって
本当に有り得ない。女性が涙を流して売ってる服なんて悲しくて着られない。… https://t.co/qmd4ULqlDL"




ほんの一例ですが、気になる方はツイッターを覗いてみてください。

当初は辞任する気全くなかっただろうなと思うようなコメントを発表。

こんな人が男女共同参画会議のメンバーだそうで 日本、ホントに終わってる、、、



参画=三角=ピラミッド=イルミナティ会議ってことなんでしょう。



はるみ on Twitter: "女性の店舗スタッフをホテルに呼びつけて合意のない性行為をするってセクハラじゃなくてレイプだよね・・。
レイプで厳重注意で済み、レイプで厳重注意された奴が男女共同参画会議のメンバーになれる国が日本です。

[石川康晴「男女共同参画会議」議員のセクハラ] https://t.co/uFNaF7Fnza"





上級国民だからって、こんなモラルのカケラもない人達が 日本を動かしているんだと思うと

悲しくなります。




どうか皆様も真実にたどり着きますように。




RAPT | あなたの祈りと情報拡散がこの世の中を変えると信じてください。



RAPT | RAPT有料記事



お読み頂き ありがとうございました。