孫正義


りんごが丸ごと冷凍してあったので、、、

それを使おうと 娘の初チャレンジ、アップルタルト。



どんどん上達してる!←親バカですみませんw

毎日のようにおやつが充実。

体重が気になるお年頃、、、



体重は確かに気になるのですが(笑笑)、慣れてくるとやっぱり効率良くやろうと工夫したり

時間のやり繰りしたりと いろいろと習得するものがあるようです。



学校の勉強ばかりが 勉強ではないなと実感。





さて、終息が見えないコロナウィルス騒動ですが、

ソフトバンク孫正義が コロナ検査を無償で提供、なんてニュースが。


孫氏、無償PCR検査を提案→批判相次ぎ「やめようか」 [新型肺炎・コロナウイルス]:朝日新聞デジタル



無償提供しようと思ったけど、批判が多くて‘やめようかな、、、ということですが

批判が多い理由はこれでしょう。


ピーチ太郎2nd on Twitter: "【孫正義 PCR検査100万人】

有本香「孫さんは突然現れ、検査できない人を助けるかの様子だが、裏を探ったネット民の人によれば、ソフトバンクのグループ内に製薬会社があり、取締役に【上昌広さん】の名前がある。”そういった”プロモーションに一つではと勘繰られている」

ネット民の捜査力すごい😱… https://t.co/eWTk03DIjC"






現代の庶民の調査力を ナメてはいけませんよw

孫正義、信用されてませんよ。

なんせ、東日本大震災の時に寄付すると言った100億円。

ちゃっかり自分のグループ会社内でお金を動かしただけという実績の持ち主ですから。



孫正義氏の義援金100億円に隠された「贈与税対策」のカラクリ - ライブドアニュース




孫正義についてのラプト理論はこちら。


RAPT | 政府によるソフトバンクへの利益誘導が発覚。すべては北朝鮮延命のため。





世の中、見渡せば 偽善者、悪人だらけ。

早く皆様 B層から 脱出してください。




お読み頂き ありがとうございました。