河井案里議員

ランチにキッシュ。

甘いのじゃないのにもチャレンジする娘。

キッシュって買うと結構なお値段するので

作れる人が居ると助かりますw






先日、家の点検日でハウスメーカーの係の人が来たのですが、

洗面所の壁紙を見て、



「うちのオリジナルの壁じゃないと思うんですけど、

どなたが貼ったんですか?」と。



「下手くそですよね、妻が知らないうちにやってましてね。」と主人。


そうです、私が勝手に、1人でやりましたw



DIY❷ - 元B層おばさんのアンテナ





「いえいえ、シワ一つなく、きれいに貼れてるんで驚きました。」と係の人。



いやいや、よく見るとシワもあります。浮いている部分も目立って来てるし。

お世辞とは分かりつつ、、、不意打ちで褒められてこちらも驚きました。





さて。

自民党の河井杏里議員が世間を騒がせている件についてご存知でしょうか?




河井案里 - Wikipedia

衝撃の1億5000万円の資金投入 (大串博志)






如是我聞 ガモンとお呼び頂ければ幸いです! on Twitter: "離党しかないじゃねえよ‼️
逮捕だろうが💢💢

沈黙続ける河井夫妻 「説明責任を」「離党しかない」自民も冷ややか #SmartNews https://t.co/sTEmk21fUT"









安倍晋三から1億5千万円の資金提供。辞職しない。

夫婦で逃げ回っていますが、、

1泊9万円以上のニューオータニの部屋に籠城とのこと。






さよなら昨日の私 on Twitter: "週刊文春の記事により、自民党の河井案里の消息が判明。

1泊で9万4000円以上はするホテルニューオータニの最高級デラックスルームに住んで身を隠し続け、部屋で友人との食事会などを開催してる、と。

国民を舐めてるだろ、自民党。… "






この河井案里議員ですが、若い頃が、女優の井上真央に似ている気がします。



河井案里の高校生の頃の画像です。




同じ年頃の井上真央の画像です。





どうでしょうか。

私だけですか、似てると思うの。



もう一回。河井案里




からの井上真央




画像の大きさが違っているので よくわからないかもw





井上真央創価学会員で有名です。


井上真央に加藤茶夫妻も、創価学会系雑誌に登場の理由


ラプト理論の説く創価学会とは

RAPT | 不正選挙こそが天皇家と創価学会の権力の源泉。創価学会が消えてなくなれば、天皇の権力も自ずと消えてなくなるでしょう。


RAPT | 悪魔崇拝と創価学会との関連性について。これまでの簡単なまとめ。



河合案里と井上真央

そっくりなだけでは 繋がりがまだ見えて来ませんが

(2人とも上級国民なのは言わずもがな)

創価学会というキーワードでもっと繋がるかもしれません。





お読み頂き ありがとうございました。