アインシュタイン



いつか旅行した際に購入した桜の塩漬けが

大量に残っていて

私では使いようがない、と娘に愚痴ったら

同じく家にあった冷凍パイシートで

桜あんパイを作ってくれました。

(白あんは 購入)

お手軽だし この春中に 無事使い切ることも出来そうで 大満足w

春らしい お菓子です。






ニシダさんの新作動画がアップされました。


https://youtu.be/mxu6YgiXJx4




最近 娘がお菓子を作ってくれるので 家族でお茶する時間が増えました。

マリリンモンローがアインシュタインに結婚を迫ったという話を

先日 していた所だったので タイムリー過ぎて 驚きました。


アインシュタインとマリリン・モンローの知られざる男女の関係 - Nexus News


話の真偽はわかりませんが、

2人が同じ時代を生きていたんだということで

我が家では 結構盛り上がりました。その流れでのアインシュタイン





カタカムナ について 胡散臭いなと思っている方にも

是非観て頂きたい動画です。



お読み頂き ありがとうございました。