パンデミック

4月から学校の方はどうなるかと思っていましたが

大学の入学式などは取りやめになる所も多いようです。


新型コロナの影響、東大が入学式中止 安田講堂事件以来 [新型肺炎・コロナウイルス]:朝日新聞デジタル




小中高校については、一斉休校は延期しないとの発表があったので

今のところ 予定通り開始しそうです。

政府、「一斉休校」要請延長せず 大規模イベント主催者判断で TBS NEWS





コンサートなどイベントなどは中止なのに、オリンピックの聖火式典はやりましたね。

聖火リレーもやるようです。


聖火リレーは「予定通り実施」 組織委、26日に出発式 - 東京オリンピック [新型肺炎・コロナウイルス]:朝日新聞デジタル



防衛大学の卒業式も 予定通り行われ、安倍首相がスピーチしたとのこと。



よどがわ on Twitter: "K-1は名指しでやめろと言う一方で、五輪関連イベントは中止せず、防衛大の卒業式は決行… ひどい。国関連のイベントこそ、率先して中止にすべきだろう。自粛をお願いするなら。"





大多数の国民が思っているはず。

「矛盾だらけじゃない?」と。




世界中で大騒ぎしていますが、

コロナ騒ぎはでっち上げということです。


時計仕掛けのオレンジ on Twitter: "コロナ・パンデミックは真っ赤な嘘。

以下の画像は、エボラ熱の感染騒ぎが起きたときのもの。

今も昔も、同じ手口でパンデミックを捏造し、庶民の不安を煽っていることが分かる。
https://t.co/JjOFdOWc4i
https://t.co/sPwQYIkGSP
https://t.co/IbyYtyN4D5 https://t.co/x0dyhw9Vk1… https://t.co/LL2DzG1v14"







時計仕掛けのオレンジ on Twitter: "とにかくコロナが怖いと言って、不安を煽りたがる奴らがいる。

Twitter社も「武漢の火葬場」という言葉をトレンド入りさせ、不安を煽る。

彼らは「コロナは安全」というツイートは削除すると公言し、「コロナは危険」というツイートは広く拡散。

庶民がそんな妄言に騙されるほどバカだと思うなよ。 https://t.co/sKgyYLwNEd… https://t.co/nIjUMIUc7G"






Mina on Twitter: "これ見て!
メディアがコロナの恐怖を煽る。

騒いでるのはフェイクを作り出す
いつもの悪党。
TV、電通、Twitter。
https://t.co/kY2yjWJ0jV

現実はみんな元気で
満員電車でもうつらない。

政治家は
ゴルフに宴会、パーティ三昧。
天皇もマスク無し!
https://t.co/k0zqesDMCS
コロナはインフル。 https://t.co/waF1bYxGlu… https://t.co/RRojxqPs4V"





不思議なことに、「コロナ インフルエンザ」とツイッター内で検索かけても

上記のツイートは出てこない、、、


だったら尚更 ブログでも拡散しなくちゃ、という訳です。




コロナ騒ぎがなければ 今日からパリに出発しているところでしたw

私達の貴重な春休みが こんなことになっているので

非常に機嫌が悪い私達 母娘ww



コロナ騒ぎは嘘っぱちだと どんどん広めましょう。



お読み頂き ありがとうございました。