麒麟が来る❸

前回の続きの前に。



タレントの志村けんの訃報は ご存知だと思います。

志村けんさん死去 新型コロナ感染で肺炎 :日本経済新聞






コロナとの因果関係が取り沙汰されていますが、

志村けんは豪酒飲み、ヘビースモーカーでしたから

ただのインフルでも肺炎になり重症化した可能性の方が高い。

さらに こんな流れも相まって



時計仕掛けのオレンジ on Twitter: "オウム真理教を操っていた生長の家。
https://t.co/5rp6RUsPEB

生長の家は大本教から派生した宗教団体だが、大本教を大好きと公言するYouTuberえらてんと、オウムの元幹部・野田成人が激似。

さらに、彼ら二人はHUNTER×HUNTERの作者・冨樫義博と激似で、富樫は志村けんと激似。

世界はとても狭い。… https://t.co/m3ZWCiIXot"








時計仕掛けのオレンジ on Twitter: "志村けんとHUNTER×HUNTERの作者・冨樫義博とえらてんと、オウムの元幹部・野田成人が似ていることは前にも述べた。

そしてこの四人は、天皇陛下の甥で昭和天皇の孫「東久邇信彦」に激似。

特に冨樫義博は、本人かと思うぐらい。

やはり有名人は皆、皇室関係者(上級国民)。
https://t.co/aUH5LzCcjl https://t.co/aROCvwJ04q… https://t.co/EiOHfc9gAI"








時計仕掛けのオレンジ on Twitter: "志村けんがコロナで死亡。

今、アメリカでもコロナに感染したと報道された有名人が、実は密かに逮捕されていたという噂が‥

そして彼らは、名声を保ったまま自殺か事故死のいずれかを選択させられるという。

志村けんももしや‥… "







暗殺説もあり。

家族も遺体に会えないとのこと。病院から直接火葬場、遺骨だけが後から

送られてくるそうです。誰の骨だかわからないですよね、、、

とても不自然な死です。



志村けん実兄・知之さんは遺体と面会できず…新型コロナ感染予防のため31日に火葬後、実家に遺骨が届き‘’対面‘’「盛大に送ってあげたかったのに…」:芸能・社会:中日スポーツ(CHUNICHI Web)











さて 前回の続きですが 大本教の紋について。



十曜の神紋|第五章 開祖と聖師|大本七十年史 - 霊界物語ネット




十曜紋で 裏紋が㊉とあります。

上記リンクは公式のものですから、間違いありません。

十曜紋はこのような形です。





ここで注目すべきは 裏紋㊉の方です。


これ、太陽十字です。それだけでなく数字の10(十)も掛けています。


太陽十字 - Wikipedia







以下のツイートから入ると 会話の流れがわかります。



Fly to the future on Twitter: "大本教の紋ですが、九曜ではなく十曜紋で裏紋は㊉だということです。

https://t.co/Iclp93OHs9

十字も彼らのシンボルのようです。

中田敦彦が十字を多用するのも納得。… https://t.co/m3eJaLQafu"











太陽をシンボルとしている、、、

これ、ずばりエジプト信仰でしょう、、、




http://uenokouen.com/monshou/


大本教の建物にもしっかり㊉。

㊉はケルト十字とも呼ばれます。


RAPT | 日本の歴代首相も天皇もみんな古代ケルトの悪魔教「ドルイド教」の僧侶の末裔です。






大本教の本拠地 亀岡市京都府です。

ラプトブログでは 関西に天皇の拠点が移ると解かれています。

あちら側がそのつもりで動いていると思うと 見えてくる世界が

違ってきます。


RAPT | 京都こそが裏のエルサレム。悪魔崇拝者どもは京都を中心とした世界政府の樹立を目論んでいます。





大本教の教理でも 終末論というのがあって、

世の中がグルンとひっくり返ると謳っていて、

どうもそれが今年の秋までに起こるということらしいです。




ラプト氏の朝会でも 今年は「裁きの年」だと仰っています。



今年はコロナ騒ぎといい、とにかく おかしなことばかり。

あながち間違っていないんじゃないかと思い始めた読者の方々、

ラプトブログ一般記事を読み直してください。



そして 1人でも多くの方が 有料記事、朝会の配信の真の言葉に辿り着きますように。



大本教の話は 次回も続きます。



お読み頂き ありがとうございました。