麒麟が来る❹


アップルパイを作りました。←娘がw

今回は 冷凍パイシートは使わず、粉から練って伸ばしての作業から。

根気よくやってくれたおかげで サクサクのパイを 味わうことが出来ました。

娘曰く 「もう 冷凍パイシートは使えない」だそうです。



違いは歴然、おいしかったです。




さて、前回、ちらっと世界政府というワードがあったのですが

気付いていましたか?



「世界政府」、最近 ニュースでも出たワードなのです。



元英首相が「世界政府」を提案 新型コロナ、医療・経済危機に対応:時事ドットコム





半太 on Twitter: "あらら、ついに出ましたね
イルミナティの口から「世界政府」の言葉が。
https://t.co/VWUUd0NDMX
今まで陰謀論とされてきたNWOは現実に進行中。

コロナ騒動の目的がわかります。

NWO(世界統一政府)の提唱者がフリーメーソンであり、
日本人であるという確たる証拠。

https://t.co/sPkyRHJzqN"







世界中でコロナ騒ぎが起きているのは 上層部が繋がっているからです。

芸能人や政治家が繋がっているのは 国内のことだけではないのです。

よく考えると「ユダヤ人」が遠い異国の話ではないことが実感できるのではないでしょうか。

大本教の十字は十(ジュウ)→jew ユダヤ人を指している 。






グリコ森永事件という事件があったことを アラフィフ世代の方はご存知だと思います。

この事件はJAL123便の事件と繋がっていると ラプトブログで暴かれています。


RAPT | グリコ森永事件とJAL123便墜落事故との奇妙な関連性。グリコ森永事件の真の黒幕は誰か。





不思議なことに このグリコ・森永事件の当時の指揮官であった四方修という元大阪府警本部長が

亀岡市の出身。怖っw


四方修 - Wikipedia



そして その兄も元警察庁本部長。亀岡市出身。

竹岡勝美 - Wikipedia




奇妙な繋がりがここにもありました。

さらに奇妙なのが、甥が予備校教師。亀岡市出身。


竹岡広信 - Wikipedia



出口王仁三郎の曾孫の出口汪も予備校講師。亀岡市出身。

出口汪 - Wikipedia




今年1月に亡くなった竹内睦泰。この人は竹内文書正統後継者でもあったのですが

竹内文書大本教)この人も予備校講師でした。

竹内睦泰 - Wikipedia







fruit jam on Twitter: "【竹内文書と生長の家】

大本教〜世界救世教分派の歴史年表に、#竹内文書 の継承者・竹内巨麿の「天津教」が出てくるものを見つけました⬇️
https://t.co/bDSZgDVyXu
天津教とは?(信者には黒龍会・頭山満の名が!)↓
https://t.co/3c5sunfzwQ
竹内文書=大本教=生長の家!
https://t.co/EK4EJ0YsX1… https://t.co/NzEYw5R78g"





仕組まれているとしか思えません、、、

皆様は どう思われますか??




お読み頂き ありがとうございました。