地震失敗

5月11日 深夜2時ごろの予告があった地震ですが

事実、11日午前2時半ごろ 地震がありました。



NECTERE on Twitter: "インチキカルト、大本教の力などこの程度だということです。
#伊予灘 で地震が発生しました。
#人工地震 です。
最大震度は2だとか。
失敗です(笑)
#東出融 とかいう愚か者が地震を起こすとか脅してましたが、結局大したことはありませんでした。
https://t.co/uEo268rcTT
https://t.co/FrsuufYBTP… https://t.co/POnueK0drj"






とは言え、コロナ騒ぎよりもひどいことが これからどんどん起きていくと

予告している東出融。



これは予言ではなく予告ですから、イルミナティの計画に沿ってそのようにしていくと言うこと。




この悪なる計画に害を被るか被らないか。

このことに対応していくには 世の中のカラクリ、真実を知るだけでは

追いついていけない時代になりました。



「真理」も身に付けなければなりません。



それを悟っていくには ラプトブログ、聖書、朝会、有料記事を通して

神様の解かれる本当の真理を学ぶ以外にないと 心底感じています。




RAPT | RAPT有料記事




ただ購入して読んでいるだけでは 真理は身に付きませんが、

行動を起こすことは大切です。

とは言え、有料記事、朝会の内容を遊び半分、興味半分でかじるのは危険です。


覚悟を決めて 読んでください。

新しい世界が 待っています。




そして今までの自分の無知さ、愚かさを知って恥じてください。



私もまだまだ足りないことばかりで 毎日のように恥じています。


お祈りの時間=自分の足りなさを知る時間 でもあるので、やはりお祈りの時間は大切です。



お祈りというと宗教めいて聞こえるので

抵抗のある方もいらっしゃるかもしれませんが

自分の愚かさを振り返る時間だと思えば、

どれだけやっても足りないことに気づくことでしょう。




そしてラプト氏と同じ時代に生を受けたことに感謝もするでしょう。




お読み頂き、ありがとうございました。