ムー

前回に引き続き、連続で新作動画のおすすめです。

Nectereさんの最新動画もYouTubeでチェックしてみてください♪


https://youtu.be/3ng4AHk87pE





今回から少し画像が変わってアニメ化されています。

より分かりやすくなって見やすいです。




今回のテーマは「ムー大陸カタカムナ文明」。


ムー大陸なんて、現実離れしているんじゃないか」と思った方。

知らない間に 自分の生活に浸透しているかも知れません。




「月刊ムー」という雑誌があるのをご存知でしょうか。

この雑誌の名前、ご察しの通り、ムー大陸から来ています。

ちょっとオカルトチックでマニアックな雑誌、というイメージですが

「月刊ムー」は新海誠監督の「君の名は」「天気の子」にも登場。



「君の名は。」のヒットには某神社のご利益が!? 新海誠監督が「ムー」の役割と神秘体験を告白|ムーPLUS






実際に手にとって読んだことはありませんが、TVのUFOの番組なんかは

ムーの世界そのもの。

むかーし流行った 川口浩探検隊の企画(知ってる人は昭和40年代生まれ多数と見た)

なんかも ムー。



この月刊ムーの会社顧問の妻は 出口王仁三郎のひ孫に当たる出口あかね。


Fly to the future on Twitter: "雑誌 月刊「ムー」の創業時からの顧問 武田崇元の妻は
大本教 出口王仁三郎の孫である出口和明の娘、出口あかね。
大本教絡んでます、、、
https://t.co/DJySZTTENM

また、出口和明(王仁三郎の孫)の妻は
劇団四季の創立メンバーとも記述あり。

https://t.co/07jXXxsT7U https://t.co/Fk2opb5e2k… https://t.co/cvO1h26Il5"





大本教絡みです。



自分は全く宗教とは関係ないし、ましてや大本教なんて知らないし関係ない、

と思っている方。



日本中 どこもかしこも 大本教の思想であふれています。



https://youtu.be/2icOej_fweE






今まで常識から抜け出しましょう!



お読み頂き ありがとうございました。