ポンコツ

5月中は地震に気を付けてと幾度となく書いてきました。




5月末日に北海道で地震

北海道 釧路や根室などで震度4 津波の心配なし | NHKニュース



6月1日の今日も 関東地方で地震

関東で震度4を観測する地震 震源地は茨城県北部 津波の心配なし - ウェザーニュース




たいしたことがなく何よりでした。

どちらもあちら側が強奪したい土地ですから、人工地震の可能性大。



なんでそんな風に考えるんだと、思う方もいるかも知れませんが

あちら側は国民を平気で「奴ら」と呼び、「日本を奴ら(国民、庶民)から取り返そう」と公言する人達が

今の日本の政治家です。



その証拠。高市早苗の講演。


時計仕掛けのオレンジ on Twitter: "高市早苗の発言の趣旨はこうだ。

李家は第二次大戦後、王公族という身分を剥奪され、日本を公に支配できなくなった。
https://t.co/uwUEw2mIrh

だから、再び王公族の身分に返り咲き、日本の支配権を取り戻そうとしている。

李家(ユダヤ人)にとって、日本人はただのゴイム(家畜=奴等)なのだ。… https://t.co/0q2eI5VZpo"





人工地震原発は嘘、ガンは嘘、について まだ信じられない方は

こちらをどうぞ。



https://youtu.be/2icOej_fweE




日本の政治家達は 大本教の思想に毒されたポンコツばかりです。




お読み頂き、ありがとうございました。