鬼滅の刃

最近、若年層に人気の漫画「鬼滅の刃」。


中学校でも ファイルを持っている子とか見かけますし、
休み時間の話題にも。


うちの子達は 「ナルトのパクリっぽい」と言って全く興味を持っていませんがw



その鬼滅の刃の制作会社が脱税疑惑。

「鬼滅の刃」アニメ制作会社を脱税で告発、あまりに古典的な驚きの手口 | News&Analysis | ダイヤモンド・オンライン




悪どいこともさることながら、この鬼滅の刃については大本教チックすぎて

書きたいことが山ほどあります。





まず、作者について。



作者は女性で ワニ先生と呼ばれているようです。

鬼滅の刃作者の吾峠呼世晴(ワニ先生)はかわいい女性!性別や顔写真などプロフィールまとめ




この絵のタッチ、本当に女性かなってくらい、男性チックじゃないですか??




大本教出口王仁三郎和邇族でワニでした。

https://youtu.be/2icOej_fweE



出口王仁三郎は変性女子とか言って女装していましたから、

鬼滅の刃の作者もその可能性大です。






鬼滅の刃の「鬼」も王仁三郎の王仁なんだろうと思えてならないですが、

さらにツイッター上での考察ツイート。




https://twitter.com/zspsn0zlybickzz/status/1268075713845837827?s=21





Qを入れてくるあたりが大本教

Qアノン=大本教でした。


Qアノン - 元B層おばさんのアンテナ



まだまだ書きたいのですが、書きたいことが多すぎてまとまらないので

今回はここまで。



とりあえず、鬼滅の刃大本教の思想の洗脳ツール ということだけは

覚えておいてください。



お読み頂きありがとうございました。