アンジャッシュ渡部

アンジャッシュ渡部の不倫騒動が話題です。

アンジャッシュ渡部建 複数女性との不倫認める(文春オンライン) - Yahoo!ニュース




ツイッター上では妻の佐々木希もトレンド入り。

妻への同情や渡部への非難などのツイートが飛び交っています。



ですが、よく考えてみてください。

不倫は佐々木希の出産前から繰り返されており、かなり年数を重ねています。

「女性的な扱いをして欲しかった」と証言する女性が、そんな不倫関係を何年も我慢するでしょうか?

なんでこのタイミングで暴露?と思うべきところです。



実はこの裏で 日米FTA交渉が始まりました。

渡部の不倫が報道された同日です。

マスコミは渡部のことばかり報道。

またもスピンですねw


https://twitter.com/3_threebeans/status/1270497700643889152?s=21





すごく大事なことは ほとんど報道されないこの現実。

皆様、もっとこの現実を知ってください。




お読み頂き ありがとうございました。