アンジャッシュ渡部❷

アンジャッシュ渡部の不倫騒動について前々回、少し書きました。



アンジャッシュ渡部 - 元B層おばさんのアンテナ




スピン報道。

上級国民同士で 足の引きずりあいをしている感じさえあります。




アンジャッシュ渡部は 山県有朋の血筋の上級国民です。


https://twitter.com/god_bless_you_/status/1270622769818955776?s=21






妻の佐々木希も また御多分に洩れず 上級国民のようです。



https://twitter.com/god_bless_you_/status/1271171797300310018?s=21







おばあちゃん、びっくりするほど竹中平蔵そっくりw

竹中平蔵渋沢栄一そっくりで、渋沢栄一は正妻、妾合わせると50人くらいの子供がいた。

あちらこちらに渋沢栄一の遺伝子が散らばっていますw



女癖の悪さNo.1決定戦❷ - 元B層おばさんのアンテナ




こういう形で露わに。

神様の業。




上級国民同士の政略結婚的なニュアンスの結婚だったのでしょう。

純粋な恋愛結婚であの複数の女性関係は あり得ないでしょう。

全く妻への愛が感じられない。




芸能界の薄っぺらさ。話題作りのためなら、なんでもあり。

ラプト理論を知っていると どこまでも真実が見えてきます。

この世は 神様抜きには あり得ないことを もっと真剣に考えて欲しいです。



RAPT | RAPT有料記事



お読み頂き ありがとうございました。