アトランティス大陸

先日、Nectereさんの最新動画がアップされました。


https://youtu.be/yv993UAPA4k


f:id:makkotantan162:20200715124229j:plain




ムー大陸アトランティス大陸

漫画の世界でしか 聞いたことがなかったですけど、、、

こういうことだったのかと 目から鱗の落ちる動画です。


ぜひご覧頂きたいです。



最近、ちょっとブログ更新のペースが落ちている、、、とお感じになった方も

いらっしゃるかもですが、今、Twitterの方に注力していまして、

調べ物の関係で 遅くなっておりますが、おかげさまでネタはドーンと溜まっています。

書く時間がないだけですw



娘もテスト週間なので ママ塾も大忙しですw





Twitterの方もぜひ覗いて欲しいです。

何をそんなに熱心に調べているのか、、、


これです。





Google創価企業だということが 分かりました。



https://twitter.com/ajkydurtcs0txtk/status/1281156244204515328?s=21



f:id:makkotantan162:20200715124815j:plain




Twitter社も20%が創価資本でした。


https://twitter.com/ajkydurtcs0txtk/status/1281202880167309312?s=21


f:id:makkotantan162:20200715125100j:plain




詳細はまた、、、


お読み頂き、ありがとうございました。