創価学会❼

まずは こちらをご覧ください。



Fly to the future on Twitter: "芸能事務所タイタン所属の橋下徹は茶番に加担。
サンジャポ司会の爆笑問題(タイタン)田中に続き、アシスタントの女子アナがコロナ陽性という茶番。
https://t.co/JMOmSjSiVz

サンジャポのスポンサーに聖教新聞。
https://t.co/Vmd9odw3uk

TBS、毎日新聞は創価企業。
https://t.co/O2Swi4qaRJ… https://t.co/cLnWXEgBh1"



f:id:makkotantan162:20200829151359j:plain





前回書いたように、サンジャポのスポンサーの一つに聖教新聞

爆笑問題が司会(創価芸能事務所タイタン所属)。

ダメ押しでアシスタントの女子アナウンサーがコロナ陽性って、

どれだけコロナを煽りたいんだかと思うしかありません。




コロナのカラクリはこちら。

【完全解明!!】コロナパンデミックは、大本教・出口王任三郎の計画的犯行だった!! | Kawataのブログ




先週、実家の両親が遊びに来ました。

(まだ田中裕二がコロナどうのって話は発表されていない時でした。)

母親は昔からワイドショー好きで 朝から夕方までのワイドショーを何かしら

観ていました。

それだけでなくバンキシャサンジャポも時々観ていたようです。

そんな母親が



「最近のワイドショー、なんか観てられないんだよね、

理由は分かんないけど。コロナばっかりで飽きてきたのかとも思ったんだけど、

なんだろう、つまんなくて。最近あんまり観てないんだ。」と。




私が

「出演者、特に司会やってる吉本芸人とか、みんな創価だしね。

発言が気持ち悪いんじゃない?」と言ったら




「あ、なんでだろ、今のでなんか腑に落ちたんだけど、、、

そうだよ、違和感しかなかったんだよね、東野の司会とか松本人志の発言とか。

創価なの?あ、そういうことか、、、

わ、なんだろ、スッキリした!」



という反応。



そのついでに爆笑問題の話題にもなったので、タイタンの話や橋下徹の話もしました。

そしたら、大いに納得していました。




理由はわからないけれど、テレビ番組になんだか違和感を感じている方は

皆様の身の回りにも多いのではと思います。

機会があれば、皆様もお友達や職場の同僚にこんな感じでお話しされてはいかがでしょうか。



気付く人が多くなれば、世界は確実に変わります。




お読み頂き ありがとうございました。