伊勢谷友介

先日、俳優の伊勢谷友介大麻所持で逮捕されました。


https://yohei-0614.com/archives/10166



伊勢谷友介山本寛斎は異母兄弟。



Fly to the future on Twitter: "伊勢谷友介が大麻取締法違反で逮捕されました。

伊勢谷は歳は離れていますが、山本寛斎と兄弟。
https://t.co/JPUiH0Di48

山本寛斎は7月に死去。
エルトンジョンやレディガガの衣装も手掛けた。
https://t.co/u02OmLRvi0

裁き、、、… https://t.co/XVW5x9oXqD"




f:id:makkotantan162:20200912094723j:plain





山本寛斎の事務所運営は実弟がしています。

娘夫婦も芸能人ですし、山本寛斎が芸能界で有力人物であったことがわかります。



山本一男という服飾職人が伊勢谷と山本寛斎の父親のようです。

転載禁止のサイトに家系図等が出ていました。ここに載せることはできませんが、

興味のある方は検索してみてください。

両氏のウィキにも異母兄弟であることは書かれているので

すぐに調べることが出来るでしょう。



5度の離婚、結婚を繰り返した父親。

普通の感覚ではありません。

イルミナティ臭がぷんぷんします。

父親の方は調べてもプレイボーイだったこと以外の情報はほとんど出てきませんが、

山本寛斎はレディガガやデビッドボウイの衣装を手掛けたり、大きなイベントの企画を任されたり、

学校や企業の制服を手掛けたりと 活躍していました。




とは言え、山本寛斎のデザインした服を見たことがある人は思ったのではないですか?

ド派手でセンス悪い、、、と。




制服はそういうわけにもいかないでしょうから、それだけを見ていてもわかりませんが

バブルの頃、ケンゾーとか山本寛斎と言えば、ド派手が売りでした。

今思い返すと、毒々しい色使いや柄だったりと、あちら側が好みそうなものばかり。



山本寛斎が伊勢丹新宿TOKYO解放区にてポップアップストアを開催 | antenna*[アンテナ]


f:id:makkotantan162:20200912085708j:plain




お知らせ - ZOZOTOWN


f:id:makkotantan162:20200912085827j:plain




御多分に洩れず、山本家はイルミナティの一族でしょう。

その異母兄弟である伊勢谷もまたイルミナティ人脈ということです。



god_bless_you_ on Twitter: "伊勢谷友介、大麻取締法違反で逮捕。

伊勢谷友介は李家である安倍晋三界隈の上級国民。
https://t.co/fewn1AUCZf
安倍が辞任を表明したことで、安倍の取り巻きが没落し始めた。

大麻は悪魔崇拝者の必需品。
https://t.co/TbhspPa2Z0
これからイルミナティの勢力図がガラリと変わる兆しが見てとれる。 https://t.co/iwdxbXCgX3… https://t.co/gycDupD4Yj"


f:id:makkotantan162:20200912090406j:plain




伊勢谷は斉木陽平という安倍晋三の親戚の起業家と通信制高校を立ち上げました。

それがルークスです。スクールの反対読みらしいですが、、、


トマス on Twitter: "【Loohcs(ルークス高等学院)】
校長・斎木陽平
発起人・伊勢谷友介

斎木陽平は安倍晋三と親戚
安倍晋三は田布施一族で
テロリスト・吉田松陰を崇拝
https://t.co/BHinKMxUUl
伊勢谷友介は大河ドラマ『花燃ゆ』で
吉田松陰役を熱演

偶然ですか?

吉田松陰×学校経営
第2の森友学園誕生の予感。。。 https://t.co/bagCXumwgz… https://t.co/n351TvAYBB"


f:id:makkotantan162:20200912090644j:plain




運営は斉木陽平。学長が伊勢谷友介

今回の事件を受けてのルークスは以下のような文書を出しています。


Loohcs|ルークス。新しい高校(学長:伊勢谷友介)


f:id:makkotantan162:20200912090946j:plain




このルークスですが、調べてみるとそういうことですかという内容です。

この夏、娘は予定通り、高卒認定を受験しましたので

(結果についてはまた後日。全教科合格後も娘は高校生活を続けると言っています。

その辺りも含めてまた後日。)

この界隈(高校中退者の進学等)のことは

かなり綿密に調べていましたので、私にとってはまさにタイムリー。

現在進行形の案件でもあります。





斉木陽平は 慶應義塾大学AO入試専門の塾も運営していました。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%8E%E6%9C%A8%E9%99%BD%E5%B9%B3



f:id:makkotantan162:20200912091704j:plain




ルークスはとにかく学費が高い。

何らかの事情で中学卒業後進学できなかった子や高校中退してしまった上級国民(または上級国民思考の庶民)を

主に慶應義塾のような難関校に合格させるという通信制の学校のようです。





https://ippecoppe.com/tushin-loohcs/



f:id:makkotantan162:20200912092550j:plain




名前を変えただけで、やってることはAO専門塾です。

学費を出す(年間200万)ことができれば、僕(斉木陽平)が良いこと何でも書いて推薦状を書いてあげますよ、

ということではないでしょうか。

AO入試って本人の資質ももちろん面接で求められますが、推薦状の力も大きいのでしょう。




裏を返せば、最大で600万円出せば、慶應への切符が手に入ったようなものという解釈もできます。

子供を慶應に入れたい上級国民の親御さんは、それこそ普通高校に進学よりもルークスに入れた方がいいと

考えるかも知れません。



斉木陽平はwikiによると安倍晋三の親戚で、小池百合子とも懇意。

となると、李家でもあり、創価とも絡んでいます。




今回の伊勢谷友介大麻所持についても このタイミングで出されたのは

上級国民同士の争いが起きている証拠だと考えて間違いないでしょう。

総裁選絡みなのではと推測できますね。




いずれにしても、芸能人が広告塔になっている案件は 胡散臭いものが多いということです。

くれぐれもお気を付けください。



お読み頂き、ありがとうございました。