スターダスト

また芸能人の死亡報道。


竹内結子さん、今月1日笑顔で息子の成長語っていた - おくやみ : 日刊スポーツ



最近おかしいくらいに続いていますが、、、




死亡した竹内結子ですが、所属事務所はスターダストプロモーション

このスターダストプロモーションwikiを見ると、なんかものすごく心がざわつきます。


wikiのリンクがうまく貼れないので(これも嫌がらせ工作のひとつかもしれません)

ご自分で確かめて頂きたいですが、大事な部分はスクショ以下にスクショ貼りました。



先日コロナ陽性だったと入院した山口もえも、この事務所です。

STARDUST - スターダストプロモーション、スターダスト音楽出版オフィシャルサイト


f:id:makkotantan162:20200928111845j:plain




同じくコロナ陽性で入院したHey!Say!JUMPの伊野尾も元スターダスト所属。

そして、ZARD沢尻エリカもこの事務所にいたことがあるとの記載があります。



f:id:makkotantan162:20200928110423j:plain



f:id:makkotantan162:20200928110429j:plain





スピン報道しなくてはいけないことがあると この事務所が何かしら工作する担当に

なっているのかと思わざるを得ません。



ちなみに おめでたい話題の方として最近話題になったばかりの

第一子を出産した北川景子もスターダスト所属。




f:id:makkotantan162:20200928110847j:plain




椎名桔平もいますね。

彼は山本寛斎の娘の旦那ですが、大麻所持で逮捕された伊勢谷友介山本寛斎

異母兄弟ですから、伊勢谷の甥っ子という関係にあたる人です。



話題になる芸能人が多い印象が否めませんが、どういうことなんでしょうね。

たまたま、なんでしょうか、、、




お読み頂き ありがとうございました。