集団ストーカー

集団ストーカーという言葉を聞いたことがありますか?

聞いたことがなくても言葉の意味は分かりますよね。

集団でストーカー行為をすることを指します。



これを実生活でやっている人達がいるという世の中。

これをやっているのが創価学会の信者だということが今ツイッター

拡散されています。




以前から集団ストーカーはあったようですが、それをされた人しか分からないように

上手く(?)やってきたのと、そういう情報をツイッターやブログであげたにしても

被害妄想じゃないか、統合失調症じゃないか、みたいな扱いにされて無かったことに

仕立て上げてきたという経緯が最近になってラプト氏によって暴かれました。



ラプト氏は現在、実際に創価にストークされているというリアルな話です。


https://twitter.com/9n7ewqtutsamatw/status/1315243960785203200?s=21


f:id:makkotantan162:20201018100353j:plain




しかも中田敦彦の弟説浮上。


https://twitter.com/9n7ewqtutsamatw/status/1315626243300024320?s=21


時計仕掛けのオレンジ on Twitter: "この創価のストーカー。

中田敦彦の弟の中田啓之に、そっくりだという情報が出回っている。

確かにこれは似すぎ。
https://t.co/PjPoxUamYP

ダンスだけでは食べていけないのか? https://t.co/saWRYKTcRe… https://t.co/a8RytcFl5L"


f:id:makkotantan162:20201018102102j:plain





創価による集団ストーカーの手法がTwitter上にあがっていますので、

ツイッターアカウントを持っている方は、ぜひ見て創価学会のストーク行為の現実を

知って頂きたい。



https://twitter.com/ajkydurtcs0txtk/status/1315828694896701440?s=21


f:id:makkotantan162:20201018100157j:plain






信者ではない人にもバイトを依頼。

本当の信者なんてどれだけいるのかって感じですね。

集団(教団)を大きく見せるためにバイトを雇うくらいですから。



いくら高額なバイトを頼まれたとしても(上記ツイート内リンク先のバイト代は1000円←少なっ!!)

こんなくだらないバイトだったら 引き受けて自分の尊厳と時間を失うだけです。


地に落ちる、という言葉はまさにこういうこと。

やるだけ損です。






お読み頂き、ありがとうございました。