鈴木ゆゆうた

YouTuberの鈴木ゆゆうたをご存知でしょうか?



https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=&ved=2ahUKEwjshtbEn5btAhWOFIgKHWr2DhwQFjAMegQIFBAC&url=https%3A%2F%2Fja.wikipedia.org%2Fwiki%2F%25E3%2582%2586%25E3%2582%2586%25E3%2581%2586%25E3%2581%259F&usg=AOvVaw1EXnfwg3qlt0B6z03DTUkH



先週の18日、娘が体調を崩し近所の病院へ行きました。

その待合室で会計を待っている時、院内のTVニュースを見て娘が反応。

私はゆゆうたをその時点では全く知りませんでしたが、娘は

「小中高生でゆゆうた知らない人、いないと思うよ。」と言っていたので、

彼のYouTube動画を見てみたら、以下のリンクのように本人激怒の動画が

あがっていました。

ゆゆうた、他人への「勘違い」殺害予告に激怒 「めちゃくちゃいい人じゃないですか!そんな人が嫌がらせを受けてるんですよ!」: J-CAST ニュース【全文表示】




最近、私はYouTubeでストリートピアノのピアノアレンジを聴くことがあります。

ふみ君、よみい君というYouTuberの動画を見ることが多いのですが、

そういえばよみい君の動画でゆゆうたとコラボした動画があったような、、、と思い観てみたら、

やっぱりコラボしていた天才ピアニストの1人でした。


https://youtu.be/338-en3olKM


ちょっと短いので、もう一つわかりやすいのを追加。

https://youtu.be/121j—W4VZo


このゆゆうた、「う○この擬人化」として汚いキャラが確立しているのだそうで、

汚いをネタに小中高生にウケているようです。

でもそれはウケ狙いの表の顔で、裏(?)の顔は、繊細でシャイな天才ピアニスト。

本当のゆゆうた君のファンはそれを早くから見抜いて応援しているのが

彼の動画のコメントを見ていたら伝わってきました。



作曲もしているので何曲か聞いてみました。

汚いキャラ演出は自分を一番下に持ってくることで 救われる人がいることを知っているからだと

直感的にわかりました。

人を元気にしたいと思う手法が「汚いキャラ」。

少し幼稚な手法ではありますが、ものすごく謙虚で繊細な人なんだと。

実際、美しい曲も作っています。

真っ当なことをやってもウケないので、ああいう手法を取っているだけだと思います。

買い被りすぎでしょうか、、、←11月23日追記:学校の校内放送禁止の曲もあり、、、

今回この話題を選んだことを後悔するくらいの曲も多々ありました、、、(汗

(現在は過激な曲には年齢制限がかかっているようです)

彼の才能が、美しい音色を奏でることだけに専念できますように。


https://youtu.be/qeMcawxCTEA





そんな彼が最近ニュースで取り上げられた件。

我が家の子供達は経緯をよく知っていました。

詳しい経緯は上記のwikiをご覧ください。

そこからの住所特定についての動画。


https://youtu.be/-i9e5bNPqVI


すぐに住所を特定されるというのもファンの間では一種のネタみたいになっているようですが

本人にとっては殺害予告までされて、かなり恐怖だと思います。




11月11日に上智大学爆破予告があった事件についてもゆゆうた君の名前が、、、

上智大学の爆破予告は「ゆゆうた」という人物と関係ある?恒心教って何なの?│トレンド超特急



ここで気になるワードは「恒心教」です。

宗教っぽい名前ですが宗教ではありません。

上智大学に爆破予告の「恒心教」とは?過激化する犯罪行為、警察も本腰



ゆゆうた君につきまとう集団ストーカーだとさえ思えます。

すぐに住所を特定してくるという執拗さ。

ゴミ袋を漁って明細書から携帯電話の番号や職場がバレる、、、

住所をバラされた後はいたずらが絶えず、、、

深夜に帰宅したらアロンアルファで鍵穴を塞がれていたとか

いたずらレベルではない。




これだけ迷惑をかけられているにも関わらず自身のYouTubeでネタにしてしまうのも

火に油を注いでいる感は否めないのですが、それにしても社会的なニュースになりつつも

大々的にTVで報道されないのは、青汁王子と同じ感じがします。


上級国民でない庶民が普通ではない方法でお金や人気を稼ぐのを

面白く思っていない輩がいるということです。

上級国民が潰しにかかっている、、、



常軌を逸した人気の出方は芸能人なら許されるけれど、

庶民からの成り上がりのYouTuberは許されないということでしょう。


上級国民同士の争いかとも考えられますが、青汁王子の件にしても

今回のゆゆうた君の件にしてもネットのニュースの域を出ないのは

彼らの足を引っ張っている連中がいるということです。




彼ら(青汁王子、鈴木ゆゆうた)が庶民なのか上級国民なのかは正確なことは分かりませんが

今この時期にこうやってストーカーの手法が世に出回るのは

神様の力が働いているとしか思えません。

ラプト氏も現在執拗なストーク行為を受けており、先日は

プロサッカー選手の川島永嗣と思われる人物にストークされています。


時計仕掛けのオレンジ on Twitter: "RAPT氏を集団ストーカーした男。

車で待ち伏せし、RAPT氏の車の前を走り出し、わざと何度もブレーキをかけながらノロノロ運転をして、嫌がらせしたそうです。

今回、この男が創価とズブズブの川島永嗣であることが分かりました。

創価の集団ストーカーは実在します。

この事実を拡散してください。 https://t.co/6cQ2I66ja1… https://t.co/fBrEGFcd3d"



f:id:makkotantan162:20201122224149j:plain





ラプト氏に対するストーカー行為がエスカレートしています。

今後も工作員、ストーカー集団の滅びを祈ります。





お読み頂きありがとうございました。