Rapt理論+α

この度、ラプト氏よりRapt理論+αという公式サイトが公表されました。



RAPT | 【お知らせ】RAPT理論+αは、私たちが正式に公開しているニュースサイトです。


f:id:makkotantan162:20210413075423j:plain




ものすごい勢いで短期間の間に記事が更新されていたので、目を疑いました。

正式に公式だと発表されていなかったこともあり

(よく見れば分かりましたが、、、)

なりすましブログでは、との思いもよぎってしまったほど。

勢いがあったのは、ラプト氏1人だけではなく十二弟子の方々が書いていらっしゃるとのこと。

情報収集力の凄さに圧倒されます。





あれだけ毎日のようにツッコミどころ満載の悪事をしでかしているのですから、

もう上級国民(イルミナティ)による支配はお終いでしょう。




今まで一般記事の更新がしばらくされていなかったRapt理論。

Rapt理論+αで最近の話題となったニュースをぜひご覧ください。


RAPT | 【お知らせ】RAPT理論+αは、私たちが正式に公開しているニュースサイトです。