五輪で儲ける竹中平蔵

先日、竹中平蔵についてのラプト氏のインスタ動画をご紹介致しました。

Instagram11 - 元B層おばさんのアンテナ


その後、公式発表された「ラプト理論+α」内で、竹中平蔵についての記事を読むと

さらに理解が深まりました。


日本を貧困に陥れた竹中平蔵は、李家と青山家の血筋 | RAPT理論のさらなる進化形



ひどい話です。ここまでやっても誰も気付かなかったのかと疑いますよね。

上級国民同士で利益を分け合っているので、誰も何も言わない。納得です。


そんな中でまたも竹中平蔵の悪人振りが判明。

今度は五輪オリンピックの人件費を9割中抜きにしていたという記事。


竹中平蔵が東京五輪で“中抜き大儲け”。丸川大臣「守秘義務」の大嘘、人件費名目で国民の税金を食い物 - まぐまぐニュース!


f:id:makkotantan162:20210421080555j:plain



上記画像が「今でしょ」の林先生に似てます、、、




悪事が全て暴かれますように。

ひたすら悪人の滅びを祈ります。



お読み頂き、ありがとうございました。