ファイザーワクチン

日本政府が五輪開催をゴリ押ししています。


東スポ on Twitter: "【#東京五輪】政府が民間企業に #テレワーク要請 ネット大荒れ「民業圧迫」「怒りしかない」 https://t.co/JfRASsDJnL"





東京都の公立小中高生の観客動員なども強行するようです。



東京五輪児童・生徒81万人観戦計画に変更ナシ「誰が責任をとるのか」 保護者や教員の不安〈dot.〉(AERA dot.) - Yahoo!ニュース




予防接種について、ファイザーの元副社長が接種の危険性を訴えています。


RAPT理論+α on Twitter: "「コロナワクチン接種者の寿命は長くて3年」元ファイザー副社長マイケル・イードン氏の命懸けの告発 https://t.co/yOwlRjklUQ"



f:id:makkotantan162:20210612100729j:plain







それに反して日本政府はワクチンの安全性をアピールするメッセージを出しました。


首相官邸(新型コロナワクチン情報) on Twitter: "河野大臣から、武田/モデルナ社の #新型コロナワクチン について説明します。… "





正気の沙汰とは思えません。

国民の大半は現状が普通でないことに気付いており、接種予約が低迷しています。


RAPT理論+α on Twitter: "ワクチンを拒絶する人々が続出 広島のワクチン予約率わずか2% 東京・大阪でも26%どまり https://t.co/q8brCXc8r3"


f:id:makkotantan162:20210612100944j:plain





ファイザー元副社長は、接種した人の寿命は3年以内と言及しています。

打ってしまった人にとっては、恐怖でしかないメッセージです。

現時点で副作用が出ていなくても、3年後に死という形で現れたら、、、

コロナ接種の副作用だとは思わないですよね、、、

悪魔的としか表現しようがありません。





予防接種を受ければ、どこにでも出掛けられるようになるとか、

もう安全だとか、彼らの口車に乗ってはいけません。

彼らは人間サタンです。



RAPT | RAPT有料記事553(2021年4月24日)真理で武装していないということは、つまり頭が悪いということだ。そして、頭の悪い人が常にサタンに騙される。だから真理で武装し、賢く知恵のある者となりなさい。





RAPT | RAPT有料記事541(2021年3月6日)サタンに対抗する武器は愛ではなく真理だ。だから、真理を豊かに蓄えなさい。そして、神と人には愛で接し、サタンや悪人には真理で抵抗しなさい。




今のこの世は終わりの時です。


RAPT | RAPT有料記事459(2020年4月13日)これから地上には多くの艱難が降りかかる。そして、義人は主から与えられる霊感によってそれら全てを乗り越えられるが、悪人は乗り越えられない。そのようにして、この終わりの時に羊と山羊がはっきりと分けられるだろう。



「羊と山羊に分けられる」という聖書の表現は、比喩です。

ヒツジは神様に従順に従う人の例えであり、ヤギは神様に反逆する人、従順でない人の例えです。

聖書に書かれていることは比喩表現されていることが多いです。

今この終わりの時に、聖書の封印が解けています。

ラプト氏がその比喩表現が何なのかを明らかにしてくださっています。






どうか皆様が真実に辿り着けますように。


RAPT | RAPT有料記事



お読み頂き、ありがとうございました。