コロナワクチン❺

コロナワクチンの害について書いてきています。


直近ではこちらをアップしました。

コロナワクチン❹ - 元B層おばさんのアンテナ



ファイザーだろうがモデルナだろうが大差ありません。

アストラゼネカも、です。


【韓国】アストラゼネカ製ワクチン接種後に、20代女性が脳出血・四肢の麻痺 | RAPT理論のさらなる進化形


デンマーク アストラゼネカ製ワクチンを永久追放 | RAPT理論のさらなる進化形




妊婦や胎児だけでなく、健康な女性にも不正出血等の副作用が出ています。



f:id:makkotantan162:20210615180751j:plain


RAPT理論+α on Twitter: "【進む人口削減】コロナワクチン接種により、次々と胎児が死亡 子宮の激痛や不正出血に苦しむ女性も https://t.co/OqHsNUTm3n"




先日、義母にコロナワクチンの副作用について説明しました。


コロナワクチン - 元B層おばさんのアンテナ



打たないとの返事を頂いたので分かってもらえたと安心していたのですが、

ご近所のご老人仲間達にその旨を話したら、非難轟々だったらしく私に内緒で予約を取ったらしいです。

その予約日がもうすぐだけど、ちょっと最近体調が悪くてどうしようか迷っていると

連絡がありました、、、



やっぱりね、、、という感じですが、何回でもお伝えしますよ。

主人の大切なお母さんですからね。




RAPT理論+α on Twitter: "「陰謀論のせいで家族関係が破壊された」と言い、ワクチンによる人口削減を図る大手マスゴミ https://t.co/KwpOyogk6S"




f:id:makkotantan162:20210615185712j:plain



予約を取った時は、センターの電話がいつまで経っても通じず大変な苦労をして

取ったので、何としても受けたいと話していましたが、全国で接種を見送る人が続出、

ワクチンは余っているのが現状です。


【日本中で大量に余るワクチン】高齢者すらワクチン接種を拒否 | RAPT理論のさらなる進化形




嫌われてもいいです。

また説明し直し、して来ます。





お読み頂き、ありがとうございました。