人口削減

ワクチンを接種し副作用が出たものの

取り合ってもらえないというケースが続出しているようです。



RAPT理論+α on Twitter: "【創価王国・京都】ワクチンの副作用に苦しむ女性が病院から診察を拒否され、たらい回しにされる https://t.co/7UbhXvDcV6"


f:id:makkotantan162:20210616082844j:plain






なぜそんな危険なワクチンを打たせたがるのでしょうか。

それは彼らの目的が人口削減だからです。


RAPT理論+α on Twitter: "イルミナティが人口削減について会議している映像がネット上に流出 https://t.co/EMgO4arvud"



f:id:makkotantan162:20210616083352j:plain





先日、リフレのお客様とコロナワクチンの話になりました。

そのお客様は歯科や病院などでパートをしている友人が多く、

同年代でもすでに接種済み、という人の話を聴く機会が多いそうです。





話に出た歯科医院では、院長先生だけが接種していない、とのことでした。

認可が降りて間もないワクチンをどうして打たなくちゃいけないんだ、という理由だったそうです。

ですからスタッフも強制ではない、と何度も念を押されたと言います。

お客様のご友人数人は接種したけれど、軽い副反応が出てそれさえもしんどかったから

接種はお勧めしないと皆が口を揃えて言っていた、私は絶対に打たないと決めていると話してくれました。




こういう話はどんどん広がるべき。




お読み頂き、ありがとうございました。