集団ストーカー❷


以前に集団ストーカーのことを書いたことがあります。

集団ストーカー - 元B層おばさんのアンテナ





もしかしたら、義母が集団ストーカーにあっている可能性が出てきました。

ここ半年くらい、義母が「近所の人から覗かれている気がする」とか

「近所の人から嫌がらせを受けている」

「近所の人が私を警察に監視させている」

など、ちょっとおかしいと思えるような発言が増えてきました。




直接ご近所さんに確認しに行ったこともあったりして

もしかして認知症なのではとその方から言われたこともあり、

担当のケアマネージャーにこの発言を話したこともあります。



が、、、



昨日、たまたま義母の家の、普段滅多に行かないところなのですが、

荷物を取りに行くよう頼まれてその場所に行ったら、

その荷物の近くに聖教新聞が積まれているのを見ました。





目を疑いました。二度見しました。

聖教新聞はご存知の通り、創価学会の機関紙です。

なぜ「聖教新聞」を読むの?|日々の活動|新会員の友のために



日付を見ると、まだ最近のものでした。

どうして聖教新聞があるのかと、義母に尋ねました。




義母の妹に創価信者(幹部)がいて、義母や実家の家族とは絶縁状態だった。

最近になって、兄弟姉妹が五人もいるのに連絡も取り合えないなんて、

妹を思うと不憫で可哀想だと思っていた。

そんな矢先に、妹とひょんなことから連絡を取り合うようになった。

そしたら聖教新聞を取るように頼まれて、承諾した。

姉にそのことを話したら、姉は絶対に絶縁を続ける、あんたバカだねと言われた。

でも月々1000円ちょっとくらいのことで姉妹仲が戻るなら、それもいいかなと思った。



等々のお返事。






同情作戦に見事に引っかかっています。

そして、先述のようなおかしなことを言い出したのと、聖教新聞を取り始めた時期が合致。




聖教新聞を見つけなければ、認知症による被害妄想的な症状が

始まったかなと思っていただけかもしれませんが、

(それでもご近所さんに創価信者がいるのではと、何度か思ったことがありました)

まさか、身内に幹部クラスがいたとは、、、

そうなると、ちょっと話が違ってきます。思い当たる節だらけになりました。



妹さん夫婦は幹部。

息子二人は幹部候補だそうです。







今すぐ(新聞を)断ってほしい、とその場で義母に懇願。




「あなたが思っているほど、宗教じみた新聞じゃないわよ。」とのお返事。




既に洗脳され始めている、、、




監視がどうのとか、警察がどうのとか。

おまけに義母はパナソニック製品が以前からお気に入りで、

家中の家電がパナソニック





パナソニックはストーカーの巣窟です。


RAPT理論+α on Twitter: "組織ぐるみで集団ストーカーをする創価企業「パナソニック」の卑劣な実態 https://t.co/hp9XcUtFni"



f:id:makkotantan162:20210617134502j:plain





偶然にしては気持ち悪いくらいに一致しています。

情報が漏れているとしか思えません。





コロナの予防接種の副作用についての説明も近日中にする予定でした。


コロナワクチン❺ - 元B層おばさんのアンテナ




説得力が試されている気がします。








お読み頂き、ありがとうございました。