ひろゆき

父の日にケーキを焼きました。(娘が)



f:id:makkotantan162:20210620161205j:plain





ニューヨークチーズケーキ♪

いつもは底に敷くクッキー生地は既製品(マリービスケット)を砕いて使うのですが、

今回は自分で作っていました。



先週は絵を展覧会に出展。絵を完成させるのに集中の毎日。

その前の週は英検。

あれもこれも挑戦したい年頃。

とにかく時間が足りないそうです。



口先だけでなく、着々と進めている様子を見て頑張っているなと

欲目なく思います。


個性才能をこの年齢で伸ばすことの重要性を感じています。






前回は、ヒカル・てんちむ・青汁王子が繋がっていて、

この辺りは創価人脈・李家人脈である可能性が高いことを取り上げました。


青汁王子❷ - 元B層おばさんのアンテナ




有名YouTuberの一人に ひろゆきもいますね。

YouTubeのオススメに入ってくるので

サムネぐらいは知ってるよ、生活保護の話をする人だよね等

ご存知の方も多いのではないでしょうか。

私もその程度ですが、知っています。


話の内容は煽りっぽいけれど、物腰が柔らかいからか、

煽りっぽくない感じがする、そこがずるいよね、と娘。

なるほど、そうかも知れません。




ひろゆきも御多分に洩れず創価人脈。


【創価信者、かつ天皇と竹中平蔵と安倍晋三の親戚】ひろゆきがコロナワクチンを接種し、大した副反応はないと庶民を洗脳 | RAPT理論のさらなる進化形


f:id:makkotantan162:20210620101150j:plain






仲良しのホリエモン堀江貴文も。


【李家かつ群馬人脈によるプロパガンダ】コロナは大したことがないから経済を回せと主張する堀江貴文が、コロナワクチンを接種して庶民に安全性をアピール | RAPT理論のさらなる進化形


f:id:makkotantan162:20210620101409j:plain





ラファエルも。


JUNI on Twitter: "◉Youtuberてんちむが詐欺で炎上https://t.co/aKjnpN7Gcq

てんちむと親交が深いヒカルやラファエルなどゴリ押しされるYoutuberは創価信者ばかり

親会社のGoogleも創価企業
https://t.co/8WS5Z57voF

つまり創価の仲良し番組

Youtubeを見て胡散臭く感じるのはこういうこと… https://t.co/b23ykubrdE"


f:id:makkotantan162:20210620101627j:plain







キリがない、、、






お読み頂き、ありがとうございました。