コロナワクチン❻

昨日は仕事で外に出ていたのですが、11時過ぎから雷と大雨に見舞われました。

建物の中にいたので、全く濡れずに済みましたが、2時間ほど降り続きました。



朝は天気が良かったので、予報が雨にもかかわらず

洗濯物を干して出たことを後悔しつつ、覚悟して帰宅。

(家に娘は居ますが、オンライン授業中だとすぐに洗濯物を取り込めないので)




驚いたことに、自宅周辺は雷は聞こえていたものの、雨は降らなかったとのこと。

職場と自宅は車で20分ほどですが、一滴も降っていないと。

おかげさまで洗濯物は無事でした。






さて、今回もコロナワクチンの話。

ラプト氏が誰もが思う疑問について、分かりやすい対談をアップされています。



https://www.instagram.com/tv/CQfqY5uFO4B/?utm_medium=copy_link



f:id:makkotantan162:20210625210844j:plain




https://www.instagram.com/tv/CQiTUlplJGE/?utm_medium=copy_link



f:id:makkotantan162:20210625210849j:plain




身内で同調圧力のためにコロナワクチンを打つと話す人がいらしたら、

ぜひこの動画を見せて頂きたいです。





義母は今のところ、なんとか打たない方向に考えが傾いています。

やれやれです。日替わりなのでまだまだ油断はできませんが、、、





お読み頂き、ありがとうございました。