三原じゅん子

先日、両親とランチしました。



ご近所のあの人も誰々さんもコロナ打ったんだってとか、

月に一回の検査で病院に行ったらお隣のお家の方に会って 

コロナワクチン打ちに来たんだって等、、、

打つつもりが全くなかった実家の両親も同調圧力を感じているそうです。



おまけに父は今まで花粉症など何もなく過ごしてきたことを周りに得意げに話していたため、

「アレルギー疾患があるので打ちません」という手が使えず、

接種した友人達からかなりの変人扱いを受けているのだそうです。

天邪鬼な父なので、余計に打たないと思われます。

こんな所で父の天邪鬼がありがたいと思えるとは、、、





コロナワクチンを推奨している人物の一人に三原じゅん子がいます。


Change_h_ on Twitter: "三原じゅんこもフェイクワクチンですか。

打ったふり詐欺で、
我々に危険なワクチンを打たすのは止めてください。

宮本晴代、ホリエモン、三浦瑠麗、知念実希人(知念俊太)、峰宗太郎、ほんこん、ひろゆき。

危険なワクチンを打ったふりで安全アピール https://t.co/46RuIhHXtp https://t.co/oOQ4R0jHt8… https://t.co/bQbMNnMHHH"



f:id:makkotantan162:20210703104508j:plain




読者の中には三原じゅん子が芸能人だった頃を知っている人もいらっしゃるでしょう。

彼女はただの人ではありません。

芸能人→政治家ということは、上級国民の中でもかなりの重要人物なのでしょう。




「恥を知りなさい」」「八紘一宇発言」等、国会内でも目立つ発言をしていますが、

この「八紘一宇」という言葉、普通の人は使いません。



「八紘一宇」とは何か? 三原じゅん子議員が発言した言葉はGHQが禁止していた | ハフポスト





Fly to the future on Twitter: "創価学会創立者の牧口常三郎は日蓮主義者の田中智学の
影響を受け、日蓮正宗に入信。
https://t.co/PPKUWLn7oj

「八紘一宇」はその田中智学が作った造語。
https://t.co/PTg2aKpJzm

八紘一宇発言の三原じゅん子も創価の可能性大。
元旦那のコアラは創価高校→創価大
https://t.co/2TmEzKyuTj… https://t.co/Eh9Zz7Ln8O"



f:id:makkotantan162:20210703105006j:plain






元お笑い芸人のコアラと結婚した当時のラブラブ会見など

覚えていらっしゃる方もいることでしょう。

年甲斐もなく、恥を知りなさいという感じでしたが、

コアラも創価高校出身の創価信者でした。

離婚しましたが、信者同士の結婚だった可能性が高いです。




三原じゅん子はコロナワクチンだけでなく、子宮頸がんワクチンについてもゴリ押し。


「高校1年生を過ぎると公費で接種することができません」 厚労副大臣がHPVワクチン対象の女の子にSNSで呼びかけ(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース





子宮頸がんワクチンも必要ありません。


子宮頸がんワクチン 接種再開を目論む創価学会 | RAPT理論のさらなる進化形



f:id:makkotantan162:20210703111258j:plain




女性は特に騙されやすい性質があるようです。

もっと賢くならなくてはいけません。


RAPT | RAPT有料記事553(2021年4月24日)真理で武装していないということは、つまり頭が悪いということだ。そして、頭の悪い人が常にサタンに騙される。だから真理で武装し、賢く知恵のある者となりなさい。





お読み頂き、ありがとうございました。