コロナワクチン10


コロナワクチンが危険だとこれまでも書いてきていますが、

ワクチンの中身が「酸化グラフェン」という物質であることが

スペインの研究チームによって明らかにされました。

そのことについて、ラプト理論+αでも詳しく紹介して下さっています。


RAPT理論+α on Twitter: "【Twitterが酸化グラフェンに関する情報を弾圧 】コロナワクチンの成分の99.99%は酸化グラフェンであり、政府の要請を守れば、酸化グラフェンが体内に蓄積される https://t.co/hHHSIugJjL"



f:id:makkotantan162:20210720165224j:plain






記事内の一部画像です。


f:id:makkotantan162:20210720170042j:plain




「磁気性」と「5Gを吸収」が私にはさっぱり理解できませんでした。

とても気になったので、調べてみることにしました。




酸化グラフェンというのはグラファイトを酸化させてた物質で、

構造は似ているようで違う働きをするそうです。




グラファイトって何?」と思っていた矢先、娘の机の上で発見したもの。


f:id:makkotantan162:20210720170736j:plain





シャープ芯です。しっかりグラファイトと書いてありますよね。

wikiにもそのような記載があります。


【コロナの正体】「酸化グラフェン」がコロナの症状とワクチンの副作用を生み出す犯人だった | RAPT理論のさらなる進化形




酸化させると物質が変化するとはいえ、鉱物。属性は半金属とあります。




f:id:makkotantan162:20210720171236j:plain






そんなものを体内に入れたらどうなるんだろう、、、

コロナワクチン接種後、磁石が体にくっつくようになった人もいるらしいのですが、

この症状を専門用語ではマグネトフェクションと呼ぶそうです。


コロナワクチン接種後に磁石がくっつく「マグネトフェクション」






酸化グラフェンは次世代の電池材料でもあり、太陽光発電にも利用されたり

コーティング剤や溶剤など、用途に汎用性があるようです。


f:id:makkotantan162:20210721163806j:plain





この説明を読む限りでは工業用材料の一つですよね、、、

こんなものが予防接種として体内に入れられると思うと、寒気がします。

これから打つ予定のある方は、考え直して頂きたい。





さらにこの情報。

Fly to the future on Twitter: "「生命体から電気エネルギーを作る」
これを読んで、咄嗟にコロナワクチンが頭に浮かびました。
https://t.co/m8yanOV8S7

酸化グラフェンは次世代電池材料として注目されているらしいし、
こんなものが体内に蓄積されたらと考えるだけで恐ろしいです。

どう考えてもワクチンは打つべきではない。 https://t.co/1Ne3BmyHkn… https://t.co/F5lH9TuVX3"




f:id:makkotantan162:20210722082138j:plain





ワクチンを接種する

→副反応(磁気性を帯びること、血栓が出来る等)で下手すると死亡

→副反応のない接種済み者を「生物電池」として利用または太陽光と反応させて発電させる


のではないかと考えてしまいました。





SF映画NARUTOの見過ぎでしょうか、、、

庶民に「人間電池」「生物電池」みたいな役割を担わせようとしているのでは???

との考えが頭を離れません。



調べてみると、映画「マトリックス」は人間を電池にして機械(AI)が活動する

という設定だということが判明。


マトリックスの世界についての解説 | 奏でる夢


f:id:makkotantan162:20210720173454j:plain







そのマトリックスは続編の「マトリックス4」が2021年中に公開予定。

タイミングが狙ったかのようにぴったりです。



新作「マトリックス4」製作決定!キアヌ・リーブスがネオ役でカムバック | ciatr[シアター]


f:id:makkotantan162:20210720172307j:plain







今の段階でやっていることは人口削減目的だけでなく、

人間を電池化出来るかどうかの実験段階なのではないかと。



そう考えると、私が気になっていた「磁気性」と「5G」がしっくり来るのです。

帯電している人間を5Gの強力な電波で反応させ、支配するのかもしれないし

「生物電池」のようにただただカプセルの中で使われてしまうのかもしれない。




さらに先程のツイートを受けてこのツイート。


ミル on Twitter: "酸化グラフェンは「次世代電池材料」として注目されているらしい。

「人間発電」の様子を描いた疑いがある、古代エジプトのレリーフを思い出した。
https://t.co/IR0sGy8S0q

李家(ユダヤ人=悪魔崇拝者)なら本当にやりかねない。

ワクチンは絶対打ってはなりません‼︎
https://t.co/GA9fHUiynv https://t.co/oyfxdlJ7jl… https://t.co/DFd9OoQR1Q"


f:id:makkotantan162:20210722084931j:plain





ピラミッドはやはり発電と深い関係がありそうです。

あの形は効率の良い太陽光発電パネルだったとか、、、

内部は蓄電システムになっていたのかもしれないとか、、、



まだまだ不明ですが、あの壁画の画像は意味深すぎてゾッとします。




あちら側の人達は、ことを起こす前に予告しなくてはならないというルールがあるようで、

映画やアニメなどがその手段として使われる。

マトリックス」のような世界が彼らの望む世界なら、お断りです。






思い過ごしであることを祈ります。




お読み頂き、ありがとうございました。