オリンピック開会式

皆様ご存知かと思いますが、オリンピック開会の直前であるにも関わらず

音楽担当はじめ、関係者が辞任・解任をしました。



RAPT理論+α on Twitter: "“障害者いじめ”の小山田圭吾、批判に耐えられず東京五輪作曲担当を辞任 https://t.co/CaCR0v0DO7"



f:id:makkotantan162:20210722220719j:plain





RAPT理論+α on Twitter: "【前科・盗作・いじめ・小児性愛】絵本作家の「のぶみ」が東京五輪・文化プログラムの出演辞退 https://t.co/9hfMzSSJLz"



f:id:makkotantan162:20210722220818j:plain





f:id:makkotantan162:20210722220947j:plain




本番当日はどうなるんでしょうね。

知ったことではありませんが、、、




音楽担当の小山田圭吾が辞任という記事が載った新聞がリビングに置いてあって、

それをチラッと見た娘が、二度見。


f:id:makkotantan162:20210723081639j:plain






娘もオリンピックに全く興味がありません。

Twitterはやっていますがオリンピック関連のニュースは入ってこないようにトピックを選んでいたようで、

このニュースも全く知らなかったようですが、小山田圭吾のことは知っていました。




「この人、5〜6年前にいじめの記事が炎上した人だよね?

 中1の頃だったと思うけど、あの時もものすごく炎上したの覚えてる。

 あの時、この人本当に人間か?と思ったよ。クズだよね。

 あの時も全く反省した感じがなかったけど、まあ無名だし、と思ってた。

 そしたら、オリンピックの音楽担当?実力ある人なの?

 びっくりだわ。あれからも今までも、名前聞いたことなかったし。

 
 この業界のすごいところは、この人また3年後くらいに平気でテレビに出しちゃうところ。

 あの時大変でしたねって。

 ホント、芸能界ってクズばっかり。びっくりする。

 歴史は繰り返すって言うからね、絶対また出てくるよ。」




と言い放ちました。



5〜6年前の炎上騒ぎは私は全く知らなかったのですが

(まだB層だったし、Twitterもやっていませんでした。

娘が当時からTwitterをやっていたことに驚いたくらいです。)

娘は覚えていました。




「この人、顔に特徴あるじゃん。

 名前は記憶になかったけど、顔を見たら思い出したよ。」と。



それもそのはず。

この人、かなりの上級国民のようです。


JUNI on Twitter: "またさらにですが、

小澤征爾の娘と伊藤穰一(小山田圭吾のはとこ)がそっくりで、

小山田圭吾の妻(峯川貴子)と小沢健二がそっくり

もはや偶然のレベルを通り越してる

イルミナティの近親婚の典型例
https://t.co/4tZLGdhkSd https://t.co/JgOloJkvjw… https://t.co/v6TeEdjc40"



f:id:makkotantan162:20210723073529j:plain




wash_you on Twitter: "エプスタイン事件でMITメディアラボを辞任した伊藤穰一、その親戚の小山田圭吾も、政府に重用される者は人格が破綻している。

コネや、「(何かを)もっている」事をもて囃された社会通念は、もう絶対に通用しない。

⬇️文化芸術とは本来、神様の愛を感じさせてくれるもの
https://t.co/2WTOV4aq78… https://t.co/jBQYooWS05"



f:id:makkotantan162:20210723073726j:plain









オリンピックは悪魔崇拝儀式の一環であり、創価学会の祭典でもあります。

「呪われたオリンピック」と言われても仕方がない。



時計仕掛けのオレンジ on Twitter: "中国共産党は、創価学会の初代会長・牧口常三郎の50歳の誕生日(1921年7月23日)に発足。

さらにその100年後の2021年7月23日に、東京オリンピックの開催が決定。

つまり、東京オリンピックは創価と中国共産党の祭典!!
https://t.co/MnkVKinSkg

だから、エンブレムも創価のロゴに変更されたわけだ。 https://t.co/pjF7g6WFCB… https://t.co/c8phO9Qiz5"



f:id:makkotantan162:20210722222601j:plain




RAPT理論+α on Twitter: "【東京五輪は悪魔崇拝儀式】東京2020 NIPPONフェスティバル「わっさい」が不気味すぎると話題に https://t.co/31DZHXk2HG"



f:id:makkotantan162:20210723072604j:plain





RAPT理論+α on Twitter: "【東京五輪はセックスの祭典】東京五輪の宿泊施設のベッドでセックスができることを確認した選手に、五輪公式ツイッターが「感謝」を表明 https://t.co/QfCLXgH5tD"



f:id:makkotantan162:20210723072803j:plain







中学生だった娘でもクズ人間だと知っている。

どうして組織委員の大人達がわからないのだろう。

事前の調査もなかったことが伺い知れます。やはりこれも出来レース



3年後にしれっと出てくるというのも、そうでしょう。

最近、こんなのもありました。



RAPT理論+α on Twitter: "【創価どうしの助け合い】 田中角栄の子孫である詐欺師・竹花貴騎が、青汁王子とコラボして復活を目論む https://t.co/hVXfYNXt6Y"



f:id:makkotantan162:20210723072451j:plain







観客云々に関してもパソナは損をしないらしいのですが、評判はガタ落ちでしょう。

将来的にこのオリンピックに関わった企業は没落していくに違いない。



RAPT理論+α on Twitter: "【東京五輪は竹中平蔵のために開催される】五輪無観客でもパソナグループは「損しない」 https://t.co/hHDNTMViS1"



f:id:makkotantan162:20210722223108j:plain




今更CMを見送ったり、開会式に欠席、なんてことをしても同じ穴のムジナ。

もう全世界の人々は気付いています。

見向きもされなくなることでしょう。





娘は残念ながら、まだ信仰を強く持っているわけではありません。

ですが、ラプト理論を理解した私が育てたことで

このように客観的にものごとを俯瞰する力が付いています。

娘もまだまだ偏りもあり、実力不足ではありますが、

学校に通っていないこともあり、メディアや先生達の発言に振り回されることは、

世の中の一般的な高校生よりはずっと少ないです。



それだけでも、どれだけの恵みでしょうか。







お読み頂き、ありがとうございました。