オリンピック開会式❷

我が家は誰も開会式をオンタイムで観ませんでした。

(主人は飲み会で外出中でしたw)

翌朝のニュースで一場面を観たくらいです。




RAPT理論+α on Twitter: "【呪われた東京五輪】五輪開会式は創価学会のシンボルに満ちた悪魔崇拝儀式だった https://t.co/ndlZDCXiix"



f:id:makkotantan162:20210725193752j:plain




このような気持ち悪いものを、、、



娘は昨日今日、用事で訪れた先々で「あれだけのためにどんだけのお金が掛かっているんだろうね。」と

おばちゃん達が話しているのを聞いたと。


我が家と同じ反応で安心したと話してくれました。




どこの国が金メダル何個取ったとか、本当に興味なし。




悪魔の祭典、高額予算の割に中抜きだらけのショボい大会。

それでも盛り上げようと必死な人達。



RAPT理論+α on Twitter: "東京五輪開会式に酷評殺到の中、ホリエモン「感動するから足の引っ張り合いもすごい」と虚言を弄し、東京五輪を主導する竹中平蔵を擁護 https://t.co/HIMDSJPXld"



f:id:makkotantan162:20210725214209j:plain




悪の滅びを祈ります。



お読み頂き、ありがとうございました。