新宿に泊まる

先週末、見たい企画展があったので娘と2人で急遽東京へ行ってきました。

企画展が直前まで開催されるか分からなかったので

ホテル予約等もしていなかったのですが、当日までに全て上手く手配できました。


今回の宿泊は新宿のホテル。

マイレージが溜まっていたので、それを使いました。

結構良いホテルに無料で泊まることが出来、大満足です。

新宿周辺に詳しい人はご存知のこのオブジェ。

都庁付近にあります。



f:id:makkotantan162:20210914151759j:plain




今回は宿泊地が新宿だったおかげで、前回以上に都庁周辺のお散歩が出来ました。

それだけでなく、当初の目的が自分の予想を遥かに上回るスケールで

田舎者の私達にとっては、ものすごく実り多い滞在になりました。

イベントの風景は写真に撮れなかったので、都庁の写真だけアップします。




f:id:makkotantan162:20210914153250j:plain






f:id:makkotantan162:20210914153257j:plain





f:id:makkotantan162:20210914153304j:plain





早朝の静けさが少しでも伝われば、、、と思います。





高校時代の同級生の母娘と夕食をご一緒しましたが、

見事に夜8時には店を出されました。

友人は結構な酒豪ですが、アルコール提供も一切なく、、、

6時に待ち合わせて8時に店を出されてたら、喋り足りないし、、、




東京でこんな状態が一年以上続いているなんて、異常ですし違和感しかなかったです。

それでも昼間はデパートや商業施設は開いているので買い物は満喫。

イベントも無事開催されて、急でしたが行ってよかったです。






東京に行って感じたこと、人々を見て思ったこと。

今回私が得たことは今までに持ったことのない感覚で、

この為にお金を使えたことに心から感謝したいと思いました。



少し大袈裟かも知れませんが、自分の使命みたいなことが

今回の旅で見えた気がしました。

とても感覚的なことですし、形になっていくのはまだもう少し先の話なので

今はこの話については控えさせて頂きますが、

神様がラプト氏のブログにたどり着かせて下さったことに

ただただ感謝しかありません。




ちょうど時を同じくして、エリカさんが聖霊様からの啓示を受けられたとの

記事が発信されていました。


RAPT | RAPT有料記事589(2021年9月11日)今の時代、どんな分野でも詐欺が働きにくくなりつつあるが、知識と情報の分野に関しては未だに詐欺が横行しているから、あなたたちが真に正しい知識と情報を発信して、この世の人々を救っていきなさい。




タイミング的にも兄弟姉妹の想いは繋がっているのだと心強く感じられた記事でした。




娘は娘で(この記事を読んだわけではありません)

今回の滞在で「必ず日本人の感性を奪い返す」と打ち明けてくれました。



ハルマゲドンが終わった今、神様は地上の支配権をサタンから奪い返してくださいましたが、

人々の心はサタンの思想のままで、神様の世界とは程遠い世界で生活していると感じざるを得ません。


RAPT | RAPT有料記事585(2021年8月28日)ハルマゲドンが終われば、主は一旦、天に引き上げられ、その後、私たち人類を顧みる働きをされる。つまり、悪人を滅ぼし、義人を救う働きに集中されるだろう。




娘も人々の波長が低い次元にいることを感じています。

今回の東京では特にそれを感じました。



娘は駐在生活が終わって帰国後、日本が嫌いになりました。

その理由がここ1年でスパッと分かったようで、今は日本が嫌いなのではなく、

支配者層が日本人ではないからこんな日本になっているのだと気付き、

日本人がうまく利用されていること、

使い捨てにされようとしていることにも気付きました。

そう考えると全てに納得がいく、とも。

高校生でも分かるのですよ。

そのくらい今の日本がおかしいことに、皆様も早く気付いてください。



ラプト氏はそのことを霊的な面からも肉的な面からも、どこまでも理路整然と語ってくださっています。


RAPT | Blog by RAPT


RAPT理論+α





娘は今では「日本人ほど繊細で優れた民族は、世界中どこを探してもいない。」と言っています。

「悪の思想にまみれたこの日本と、日本人の心を綺麗にしたい。

 この日本から世界に美しさを発信したい。」

その想いだけで娘は絵を描いています。

娘をこのように成長させてくださったことが、神様からの祝福でなくてなんと言えば良いのでしょうか。




どうか神様がこの願いを叶えてくださいますように。

願いを叶えるべく知恵を授けてくださいますように。



お読み頂き、ありがとうございました。