尾身茂

連日テレビで見かける尾身茂という医師をご存知でしょうか。

新型コロナ対策分科会の会長です。

コロナ関連のニュースになると、必ずと言って良いほど見かけます。

Yahoo!ニュース on Twitter: "【尾身氏 宣言下の制限緩和に異論】
https://t.co/TLGvUrOdkK

政府の新型コロナ対策分科会の尾身茂会長は16日の参院厚生労働委員会で、今後、緊急事態宣言を出した場合でも飲食店の酒類提供を認める政府の行動制限緩和方針に異論を唱えた。「緊急事態下にそういうことをするべきでない」と強調。"





この尾身茂という医師。

自分が理事を務める病院を通じて132億円ものぼったくりをしているとして

Rapt理論+αの記事で取り上げられています。


【郡馬人脈】尾身茂が「コロナ病床確保支援金」を悪用して132億円の税金をせしめ、若者のためにインスタグラムを始めるも大炎上 | RAPT理論のさらなる進化形



f:id:makkotantan162:20210917072457j:plain




インスタを始めて、コメント欄が大炎上しているようです。

Twitter内でも尾身茂で検索すると、批判的なツイートの方が圧倒的に目立ちます。

載せきれないので、ぜひご自身で検索して確認してみて下さい。

予想以上に嫌われていることがよく分かります。




その尾身氏が明日の18日(土)にインスタライブを開催するそうです。

私見としては、開催中止が妥当だと思われますが、、、

やるのかどうか見ものです。




世論が反ワクチンに賛成するなんて、政府や医師会の人々は想定外だったと思いますが、

この流れは止めることが出来ません。



コロナはイルミナティが計画的・意図的に仕掛けたパンデミックです。



「イギリス政府関係者からのリーク」イルミナティによるコロナ計画の全貌と今後の人民支配の計画の詳細が流出! | RAPT理論のさらなる進化形





コロナ撲滅はワクチン接種することでなされることではありません。

国民が洗脳から解かれることで撲滅するのです。

ただそれだけのことです。

1日も早く、コロナが撲滅しますように。




お読み頂き、ありがとうございました。