宇宙❷

もうあと数時間で今年も終わりです。

今年もありがとうございました。



今年は何だか昨日までバタバタしていて、更新はしないつもりでいました。

が、こうして更新しています。

何故なら、このことに触れずに年を越せないと思わされるツイートが

目に止まったからです。


時計仕掛けのオレンジ on Twitter: "前澤さんが私のツイートを紹介してくれたので、これを機に、宇宙が存在しない証拠を皆さんで私のツイートにリプして、宇宙詐欺の実態を暴いてあげてください。

よろしくお願いいたします。
https://t.co/8EJA0itrBZ… "




f:id:makkotantan162:20211231180236j:plain





前澤友作本人がRapt理論を発するツイートに反応・取り上げて反論ツイートしたようです。


前澤友作┃地球に戻りました on Twitter: "宇宙旅行を「金持ちの道楽」ってわざわざ言ってる人もウケたけど、「本当は宇宙行ってない宇宙詐欺」って言ってる人もいて、もっとウケた😆

「前澤 宇宙詐欺」とかで調べるとこういうツイートたくさん出てくるから、年末年始の暇つぶしにどうぞ。まじウケるよ。… https://t.co/pvcPNUp6Dd"




f:id:makkotantan162:20211231180611j:plain





このような状況になるとは想像もしていませんでした。

Yahoo!ニュースでもこの前澤友作のツイートを取り上げた記事を書いたようです。




宇宙については私も先日、記事に取り上げました。

宇宙 - 元B層おばさんのアンテナ





教科書等の洗脳が深い人ほど、時計仕掛けのオレンジさんの発信する情報に反論したくなるようです。

もちろん工作員も混じっています。

こんなリプが来たら気持ち悪すぎるというものがたくさん混じっていますが、

そんなことに動揺していたら真実は発信できない。

戦力不足かも知れませんが、私も応戦したい。

聖書や御言葉の勉強をし直します。





人類が羊と山羊に分けられる、、、

この意味が分かる人には、このツイート合戦がどういう意味なのか分かるはず。




皆様が良い年をお迎え出来ます様に。




お読み頂き、ありがとうございました。