安倍元首相銃撃事件❸

夏休みに入ってからの平日おうちランチは

こんな感じがほとんど。




トーストに具材をのせて(今回はカレー&マヨチーズ)

サラダと一緒に。パパッとお手軽に済ませます。




ここ最近のニュースやワイドショーは安倍元首相と統一教会の話題で持ちきり。

数年前からその関係性をRapt理論で暴かれていることもあり

わざわざ観たりはしませんが、たまたま観たりすると

ここまで放送するようになって来たんだと思うことはあります。



Rapt理論+αの記事内で「統一教会」で検索すると36件ヒットします。





憲法改正の旗振り役だった“安倍晋三の死”を利用し、改憲へと畳みかける動きが加速 | RAPT理論+α




安倍晋三(親子3代)→統一教会笹川良一日本財団)→松井一郎日本維新の会)→

竹中平蔵橋下徹、、、

と芋づる式に関連しているので、どの記事から読んでも上記の誰かに繋がります。



【日本国内で激化する中共の派閥闘争】日本維新の会・松井一郎代表が辞任の意向を表明 副代表の吉村洋文も次期代表選に立候補せず | RAPT理論+α






最近ずっと自分の中で気になっていたことがあったのですが、

この記事を読んで答え合わせが出来たようで腑に落ちたことがあります。



落合陽一は創価信者で、統一教会とも密接につながっている | RAPT理論+α





リンクは貼りませんが、過去記事で私の学生時代の彼氏が某テレビ局の報道部員で

番組で原発についてリポートしていた、と書いたことがあるのですが、この元カレ。



付き合っていた頃、「募金」に入れ込んでいました。

自分が主催者になって募金を集める側としてです。

集めた募金は朝日新聞社に寄付。そのことも新聞に掲載されました。

「なんで朝日?」と当時から不思議でした。



彼は落合信彦の熱狂的なファンで、大学生当時から本を熟読していました。

私はその時はスーパードライ(ビール)のCMに出てくるおじさん、としてしか

知らなくて何を生業にしているのか等、よく分かっていませんでした。

以下はWikiの一部スクショです。












スケールの大きい話と記載があります。

元カレの話もなんだかスケールが大きいというか胡散臭いというか。

世界がどうとかソマリアがどうとか、いつもそんな話。

その影響で私は落合信彦のことが当時から大嫌いでした。



ことあるごとに私にも本の一部を見せてきたり、、、

その暑苦しい感じや押し付けがましいところが嫌になって別れたようなものです。



上記リンクの「落合陽一」はその落合信彦の息子。

Rapt理論に関するツイートをするようになって自分でも調べているうちに

「あの元カレも絶対創価だったな」と思うようになりました。

今でも某テレビ局にいますし、重要なポストに就いています。

先程のwiki内にも記載がありますが、落合信彦は過去に中国山東省の観光大使に任命されています。

中国共産党員の匂いしかしない、、、





カレの人となりを知っている私からすると、結構ポンコツでしたが、、、と思います。

昔からスタイルと顔だけは良かったので、今観てもその辺の同年代の男性よりは

かっこいいようです。

実家の母は当時の彼に会ったことがありますし、テレビ局に入ったことも知っているので

元カレがテレビ番組に出ている時は実家の母が電話で知らせて来ます。

そしてたいてい、こう言うのです。

「〇〇ちゃん、今でもイケメンだねー。」と。



昔の彼氏をテレビ越しに観るのは、本当になんとも言えない気分なのですが

はっきり言って「すごいな。」と思ったのは震災後のリポートを観た時だけです。



震災後は私はまだRapt理論に巡り合っておらず、福島から現地リポートをしている元カレが

純粋にすごい人だと思いました。

が、原発が嘘だと分かったら、、、



昔の記憶とリンクして胡散くささ満載。

観るたびに「げーー」。

顔立ちが良いとか悪いとかの判断さえ不可能。



創価信者→落合信者 だったのか、落合信者→創価信者 の流れなのかは分かりませんが、

今でもテレビ局内で重要ポストについているということは、創価信者だろうと思っていますし

中国共産党員だろうとも思います。

今思うと心辺りだらけ。当時から熱量がおかしかったというか、ズレていました。




ただただ黒歴史としかいいようがない。

学生時代に付き合った男性が、明らかなイルミナティ 側の人物として

テレビを通して観ることになるなんて、想像もしていませんでした、、、




バンドの件にしてもそうですが、、、

本当に自分はどうしようもない世界にどっぷりと浸かっていたのだと改めて感じます。

馬鹿な選択をしていたことに落ち込んだり、自己嫌悪に陥りそうになることも。





でも冷静に考えて、、、

よく出てこれたな、、、と思います。



神様のお考え・心情を理解し、世に伝えようとブログを立ち上げて下さったRapt氏。

Rapt氏が現れなければ、私が人生を修正することは皆無だったと思います。

Rapt氏をこの時代に遣わしてくださった神様に感謝しかありません。

Rapt氏のおかげで、私みたいな人間でも神様に出会うことが出来ました。



全ての答えはここにあります。



RAPT | Blog by RAPT




皆様が真実の愛に辿り着き、神様の御心を成していく人となりますように。




お読み頂き、ありがとうございました。