コロナワクチン接種中止

お盆休みも終わり、日常生活が戻りつつあります。

娘も私の実家から戻って来ました。

すぐに東京へ戻るかと思いきや、上京直前までお世話になっていた

絵の先生のアトリエへご挨拶に伺ったら、市の美術展に出品するよう依頼され、、、

間に合うかどうか分かりませんがやれるだけやるということで、

滞在を延期することに。



なんとも嬉しいハプニング。









絵を描いているだけでは飽き足らず、戻ってきて早速お菓子作り。

イタリアの伝統菓子のクロスタータ。

いちじくがまだ余っていたので、いちじくのジャム作りからスタート。







初挑戦なのにきれいに出来上がりました。

ブランクがあったにも関わらず、上達した気がします。

みんなで美味しく頂きました。






さて。

札幌市内ではコロナワクチン4回目接種を中止する病院が出てきています。


【北海道札幌市】大病院が続々とコロナワクチン接種の中止を宣言 「禎心会病院」「徳洲会病院」「手稲渓仁会病院」「市立札幌病院」 | RAPT理論+α




北海道といえばRapt氏が訪れ、何本か動画をアップしてくださいました。



散歩しながらRAPT理論【Vol.5】- 北海道に500万人の中国人を移民させる計画があった!! | RAPT理論+α


【第31回】ミナのラジオ – 中国共産党は出口王仁三郎の計画を実行する工作機関!! 中共のスパイを日本企業に送り込むパソナ・竹中平蔵 〜 ゲスト•RAPTさん•KAWATAさん | RAPT理論+α


【第32回】ミナのラジオ – 中国に買収された北海道、旅して分かった悲惨な現状〜ゲスト•RAPTさん・KAWATAさん・エリカさん | RAPT理論+α




Rapt氏が訪れた場所は、Rapt氏の祈りにより聖霊に満たされる、、、


RAPT | RAPT有料記事659(2022年6月13日)サタンもイルミナティも私たちの目には難攻不落のように見えるが、私たちの義の条件がある一定量に満ちると、神の力がこの地に強力に働き、どんな悪の勢力もあっけなく滅び去る。






これを偶然と思うかどうか、、、

悪の滅びを祈ります。




お読み頂き、ありがとうございました。