信者の特権❺

この前の夏休み。

娘が帰省した時に美術展への出展を先生に促されました。


2022-08-17から1日間の記事一覧 - 元B層おばさんのアンテナ



その作品が3位に入賞。

先週、授賞式があり娘が帰省しました。

受賞のお知らせを頂いた時には思いもかけぬ

神様からのプレゼントだと思いました。





が、まだまだいろいろあります。

喜びだけではなく、今後のテーマや取り組んでいくべきことも

与えられた機会となりました。



会場入りした娘。

式の開始直前、気分が悪くなり、、、

式には私が代理で出席することに。




人混みや電車は東京で生活するようになってからは、もう大丈夫。

授業内では人前で発表の場もあるようですが、

それも出来ているとのことだったので、授賞式も大丈夫かと思いきや、

ダメでした、、、



未だにトラウマになる何かに引っ掛かっているようでした。





新しく十二弟子に選ばれた男性の信者の方の証言。


RAPT理論+α on Twitter: "日常生活に支障を来すほど心の苦しみを抱えていた私が、聖霊に満たされることで、喜びと希望の中で毎日を生きられるようになった!!(十二弟子・ヒロさんの証) https://t.co/iScGLI2XZC" / Twitter





読ませて頂いて、娘の症状にそっくりだと思いました。

希望が湧いてきます。



今回娘といろんな話をしましたが、神様の話もしました。

最近は息子にも神様の話を意識的にするようにしています。



神様やRapt氏に恩返しをしたいという気持ちと

子供達が私をRaptブログに辿り着かせてくれたとの思いとで

神様の話を時々することにしました。

元々感受性の強い子達です。

神様や霊界のこともなんとなく感覚ではわかっている様子。




毎日何気なく過ごしていると、生活に溺れがち。

こうなってしまうのには家族には理解してもらえないとの思い込みや

嫌われたくないという私の思いもあると気付きました。

どちらも私のエゴや怠慢であることにも気付きました。



もっと私が神様の話や信仰生活を家族にも全面的に見せていこうと

最近は強く思うようになりました。

まだまだ私自身の肉性が強いのだと自省。



RAPT | RAPT有料記事688(2022年10月8日)肉性が強い人は、神の人が現れても神の人だと理解できず、神の言葉を聞いても神の言葉だと理解できない。





皆様が真実の愛に辿り着きますように、、、



お読み頂き、ありがとうございました。