DIY 18

今月から始めたレザークラフト

なんだかんだと小さな道具が集まり、

作業コーナーをリビングの一角に設けました。








ありがたいことにダイニングテーブルは

普通サイズより大きくて丈夫なものを

嫁入りの際に買ってもらいました。(その代わり、とても重い)


そういう事情もあって、ここ以外では作業をしてはいけないと

旦那さんから厳重注意されています。

(トンカチを使ってガンガン打つ作業もあります)









ワゴンは娘のお下がり。



ちょうど良い幅の布までありました。

刃物が多いので、作業をしない時は掛けておきます。









寄せ集めただけですが、スペースが充実しました。

大満足です。ワゴンが便利過ぎる、、、




クラフトライフがさらに楽しく♪




お読み頂き、ありがとうございました。