お出掛け❽

娘の作品展を観に、東京へ行ってきました。

平日始発の新幹線に乗って行ったので、

朝は激寒でしたが(−3度)日中は快晴。

気持ちの良い一日を過ごすことができました。











温かい食事で体もポカポカ。









大学は春休みに入りますが、留学生のお世話係を引き受けている関係で

娘はもう少し東京に滞在するようです。





娘の絵を観た後、新宿でタルト専門店に入りました。

名古屋にもあるお店。

ランチを頂いたことがあります。

Delices tarte&cafe(デリス タルト&カフェ)




迷いに迷って、、、







この時期でも生のブルーベリーがふんだんに使われていて、

なんとも贅沢な気分。



食べ放題2800円というのが店舗によってはあるらしく、

娘は「今度絶対に友達と行く」と。



タルト食べ放題に2800円は高い気がしていたのですが、

これは確かに仕方がない。

3つくらいペロリでしょう。若い子ならもっといけるかな。




娘の服などショッピング。

お会計の際に店員さんに「お財布とスマホケース、素敵ですね。」と

声を掛けて頂きました。




最近の自作品。

娘も絶賛してくれたのですが、センスの良い店員さんにも褒められて

嬉しい限りです。

次回以降、アップしてみようかな。










銀座の方とか行きたかったのですが、、、新宿だけで時間切れ。

充分堪能してきたので、満足です。





この一年の娘の成長振りを感じることのできる作品展でした。

受付のお当番もさせて頂いているようで、そこからも学びがあったようです。




昨年からは想像も出来ない一年でした。



作品展への出品も審査があったりと、誰でも展示してもらえる訳ではありません。

本人の努力ももちろんですが、神様のお導きを感じます。



RAPT | RAPT有料記事715(2023年1月23日)平素からあなたの心にある願いを神様に祈り求めなさい。祈ったことはおおよそ全て叶えられるし、祈ることで信仰も深まり、神様との愛も深まっていくから祈りなさい。





お読み頂き、ありがとうございました。