DIY 22

かごバッグの着せかえアイテムを作りました。











チャームに豹柄のレザーを。

これ一つでほっこりムードなかごが、ぴりりと締まる感じがします。

目隠し用の布が本革というのもぴりり感を増すのかなと。

今回もロックな感じになって満足しています。



これもおまけで頂いたハギレ。

自分では買わないと思われる柄ですが、これだけでもあるとアクセントになるので

おまけの小さなハギレも楽しみの一つになります。





ベースのかごさえあれば、幾つでも着せかえセットを作ることが出来ます。

リカちゃんを一体持っていれば、服のセットを買うだけで良いのと同じですね。

リカちゃん、私も娘も大好きでした。

大抵の女子は大好きだったよね。




RAPT | RAPT有料記事677(2022年8月22日)自分の力だけで個性・才能を磨こうとしても、大して磨くことができない。神様の力を受けてこそ、私たちの個性・才能が光り輝く。





幼い頃から好きなものが、今まで繋がっていることを感じます。

個性や才能と聞くと特別なもののように感じていましたが、

自分の特性そのもののことだと気付けば、この道を突っ走ることに

なんの躊躇もないです。

神様に祈り求めていきたいです。




私仕様のかごバッグ。

オリジナル限定一個。



と思うと、どんなブランドバッグよりも魅力的です。

TPOに応じて使い分けは必要なので、これ一つ持っていれば事足りるということでは

ないのですが、近いうちに手持ちのバッグをいくつか手放します。



今までかなり意識してモノを増やさないようにしたり減らしたりとしていた苦労は

なんだったのでしょう、、、



RAPT | RAPT有料記事676(2022年8月22日)個性・才能を磨いた人は、自ら考え、構想し、提案し、計画して思いのままに生きられるので、奴隷状態から完全に解放され、人生を最大限楽しみ、栄えて生きることができる。





お読み頂き、ありがとうございました。